
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

6月7日(日)
天竜浜名湖鉄道・二股駅に行ってきました。

電車に乗って転車台&洗車体験できるということで
楽しみすぎてにんまり顔のカズ&コン

DSC04482.jpg

そしたら、10時台の回は満席
13時台に延期~

ざんねーん。

DSC04499.jpg

大道芸のおじさんピエロに
風船でゾウを作ってもらったコンちゃん

カズはこわくて近づけなかった、、笑

DSCN4992.jpg

フラフラしてたらこども広場で釣り体験

DSC04503.jpg

国の登録有形文化財だらけの天竜二股駅

DSCN4994.jpg


そんな浴槽で釣りって。。

DSC04504.jpg

お弁当食べて電車イベント待ち

クルミちゃん重たくなったから私の肩はガチガチ
ずっと寝てるから助かるは助かるんだけどね

そしてお昼ご飯中はレジャーシートでごきげんダンス

なんかもう、
本当にクルミちゃんは手がかかりません~!

DSC04522.jpg

待ちに待った乗車時間

DSC04514.jpg

転車台は60°回転するだけなので
あっという間の出来事

DSC04533.jpg

洗車はおもしろかった~

こどもたちのキャーってはしゃぐ声が車内にひびいてたナ

DSC04542.jpg

クルミちゃんはお兄ちゃんたちに影響されて
電車好きになるのかな?

DSCN5004.jpg

それにしても相変わらず寝てばっかの我が家の姫

DSCN4996.jpg

カレが気を利かせて
二人に風船の剣を作ってもらってきてくれた

ら、

こうなりますよね。

DSCN5007.jpg

カズの風船が割れてテンションガタ落ち

DSCN5009.jpg

気を取り直して、、

勇気をふりしぼっておじさんピエロに
風船をもらいに行くカズでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2271-4b579e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
