
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズがコンちゃんの便座を拝借?

すかさずコンちゃんとんできて、
喧嘩勃発するかと思ったら…

DSCN4961.jpg

なぜか写り込んでポーズ

そこは怒らないのね、、
怒りポイントがよくわかりません。。

DSCN4962.jpg

今日は小学校の運動会なんだって~

風ビュービューで爽やかだけど
紫外線がキッツイ!

DSCN4963.jpg

コンちゃん水たまりで遊ぶためか、
長靴はいてきて水たまり遊び準備万端

DSCN4964.jpg

草ボーボーだった池の周りを
朝早くから雑草カットの業者さんがいっぱい作業中

ハルちゃんクンクンに大忙し

DSCN4966.jpg

クルミちゃん顔が…パンパン

DSCN4967.jpg

水たまりではいつしか釣りブーム

何か釣れますか?

DSCN4968.jpg

水たまりを楽しんだコンちゃん
とても満足そう

DSCN4970.jpg

お、こっちでも草刈り中

ハル&カズは声を掛けるまでじっと観察

草刈り後の独特のニオイが鼻に残りますー。

DSCN4971.jpg

よく寝るなぁ

寝る子は育つ
まだまだ顔はまんまる大きくなるのかな

DSCN4972.jpg

ハルちゃん毛の抜け具合がだいぶおさまってきた様子

毛並もいいし食欲も普通
健康的な最近のハル

DSCN4973.jpg

お仕事のカレを駅まで送って
車の乗り降りもなんのそのクルミちゃんは寝たまんま

すごいな。

DSCN4974.jpg

コンちゃんおトイレの失敗がほとんどなくて
しかも一人で行けるから楽チン

DSCN4975.jpg

あれ??
アンパンマン便座は?!

もう大人便座で一人でできるのね、、笑

DSCN4976.jpg

爽やかなお昼寝

クルミちゃん、久しぶりに体重はかってみたら
4.9㎏もあった。

生まれが極小だったのに大きくなりました!

DSCN4983.jpg

夕方のお散歩はジャングル探検隊

ツルの草ボーボーのところに侵入
虫が…イヤ。

DSCN4986.jpg

お散歩ワンコいっぱいの時間帯

休憩中も気の休まらないハル

DSCN4989.jpg

東海地方の梅雨入りはいつなんだろか?

時間の問題か…。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2269-b36c3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
