
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ドアが重たくて開けられないほどの強風

そして外に出ると
カズ「さむーい!」

正確には涼しいの間違いだと思いますが。

DSCN4909.jpg

サンダルを履いてきたコンちゃん
危ないから走らないでほしいのに…

というか、お散歩時はサンダル禁止なのに、、
なぜかサンダルできちゃったコンちゃん

走り回ってのお散歩。。

DSCN4910.jpg

なぜかハルと喧嘩勃発しそうな機会が多い。

DSCN4913.jpg

せっかくハルのお散歩なんだからさぁ
気分よく歩かせてあげたいのに、、

なぜかからむ。

DSCN4912.jpg

ハルちゃんイライラかわいそう。

DSCN4915.jpg

明日から幼稚園の幼児教室スタート

きっと通い始めることでグッといい方向に成長すると信じて。

DSCN4914.jpg

ハルちゃん休憩してたら
家の壁のカタツムリに目を奪われる。

食べられませんよ。

DSCN4916.jpg

夜は寒くて長袖着用のクルミちゃん
日中はさすがに暑いので着替えまーす。

あんなに小さく生まれた姫
いつの間にかこんなたくましいカラダになりました!

DSCN4918.jpg

コンちゃん、、華奢すぎるでしょー

トイレ後にパンツすぐにはいてくださーい!

DSCN4920.jpg

今日はカズの幼稚園ママ友のあっちゃん邸に
遊びに行きました。

室内ジャングルジム♪

DSCN4921.jpg

お昼ごはんもほとんど食べず遊びまくるコンちゃん

明日から幼児教室だというのに
なぜか謎の人見知りモード

今まで何度も会ったことあるよね?!

幼児教室でのもじもじコンちゃんが目にうかぶ。

最終的には
「あっちゃん、あそぼー」連発

思い出すの遅すぎ。。

DSCN4922.jpg

あっちゃんは第二子妊娠中の5ヵ月さん
幸せオーラ全開でめちゃうらやましい。


クルミちゃんはお家にお邪魔したとき一瞬起きてただけで
帰りの車に乗せるまでずっと寝ており存在感無!

すごーい

DSCN4923.jpg

コンちゃん帰りの車でも寝ることなく
お昼寝ぶっ飛びでカズ兄帰宅

夕方のお散歩は日差しはギラギラだけど爽やか

コンちゃんは砂利の上で前転試みて
石の痛さを身を以て体感したそうな。。

DSCN4925.jpg

なんてにぎやかなお散歩

ハルちゃんひとり超クール

DSCN4927.jpg

さ、実家にいこう。

DSCN4926.jpg

ここに来てコンちゃんお昼寝…
うわー夜どうなっちゃう?!

おかげで実家なのに超静か!!

クルミちゃん、大ばぁばにあやしてもらって
キャッキャ声出してにっこにこ

DSCN4930.jpg

夕ご飯時にお目覚めコンちゃん

不機嫌ながらにお手伝い

DSCN4935.jpg

やー今日はいろいろがんばった日

ねむーい。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2267-05d2b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
