
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大雨のお見送り
ほんのちょっとの時間外にいただけなのにビショビショ

DSCN4873.jpg

クルミちゃん雨が傘にあたる音がお気に召さなかったらしい。

DSCN4875.jpg

傘をさしていたはずなのに
ガッツリ濡れて髪がさらにグルグルになってるヒト

風邪ひきますよ。

DSCN4877.jpg

家に入ると即寝
小さいながらに我が家は落ち着くのかしらね

DSCN4878.jpg

雨が小雨になるタイミングでお散歩に出発~

いそげいそげ。

DSCN4883.jpg

ハルちゃん芝に入るのを躊躇しながらのお散歩

なぜかハルもお急ぎモード
また雨が降ってきそうって察してたのかな?

DSCN4884.jpg

泥んこになりながら丘をのぼったり
雨ふってきたのに傘ささなくなったり、、

DSCN4885.jpg

コンちゃんいつも通り暴走

でもとても楽しそう。

DSCN4887.jpg

半日保育のカズが帰る頃には雨はあがって
お天気回復の兆し

今日はサッカー中止にならずに済むかな?

DSCN4888.jpg

クルミちゃん、メリーでお楽しみ中

DSCN4889.jpg

だいぶ顔がしっかりしてきました。

小さい頃のコンちゃんそっくり
似すぎのため、たまにコンちゃんと呼びかけてしまう私

DSCN4892.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしのこどもたちとともに
サッカーの練習へ

ひとりかくれんぼのコンちゃん

DSCN4894.jpg

カズはここにきて眠気マックスだったらしく、
半べそかきながらのサッカー練習

DSCN4896.jpg

それでも休憩で私たちのところに戻ってきても
またグランドに戻っていくカズに感心しました。

DSCN4902.jpg

終わってみれば
もっとやりたかった。なんて言ってスッキリした様子

まだ始めたばかりのサッカー

周りの子とのレベル差はあるものの
カズなりに上達してるのが目にみえてわかって私もうれし。



その頃、コンちゃんは楽しそうに泥んこ遊び

DSCN4898.jpg

いや~そりゃ楽しいでしょうよ

雨あがりの泥んこ
砂がよくまとまりますものね…

DSCN4900.jpg

虫をみつけては私にみせに来ることも。。

お父さんに見せてあげて!

DSCN4906.jpg

クルミちゃんはいつもと違う景色が新鮮だったのか
とても楽しそうに寝っころがっておりました。

めちゃ助かる!
ただ、蚊が、、ね。

DSCN4904.jpg

帰りにカズの小腹減った発言から
へんな時間にホットサンド

DSCN4907.jpg

そして私は抹茶エクレアを♪

DSCN4908.jpg

先週オープンしたばかりのカフェ
珈琲も美味しかった。

いつかクルミちゃんと甘いもの取り合う日がくるのかな?
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2266-8ef9f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
