
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日からの実家にて

クルミちゃん大ばぁばにもニコニコ

DSCN4764.jpg

へんなヒト参上。。

DSCN4765.jpg

テーブルを拭くお手伝いをしてる風だけど
自分の絵本を拭いてる変わったヒト

DSCN4767.jpg

クルミちゃんのお兄ちゃんたちは面白いヒトたちですよ。

姫はカズから伝わるのびのびロンパース着用
着る服によって男の子にもなれるお年頃

DSCN4772.jpg

実家は果物が豊富

今シーズン初ぶどう!
カズの大好物

コンちゃんは食べ方がイマイチわからず
一粒ずつ皮をむいて食べてたのに、

いつの間にかコツをつかんでバクバク食べてた。

さすが次男

DSCN4774.jpg

お次はスイカ
DSCN4778.jpg

おいしいねぇー
DSCN4779.jpg

二人で内緒話?

DSCN4780.jpg

今朝未明、夜泣きなのか、コンちゃんお目覚め

棒アイスを食べて再び寝るという謎の事態

変な癖を我が家に持ち込まないでほしいです、、

DSCN4781.jpg

何事もなかったように7時頃お目覚めコンちゃん

就寝時刻も遅かったし寝不足でしょ?

DSCN4783.jpg

ヨーグルトの本体は食べないのに
フタにくっついてるヨーグルトはベロベロなめるヒト

DSCN4787.jpg

鍋奉行ならぬホットケーキ奉行

DSCN4789.jpg

クルミちゃんは実家に来てからなかなか眠れなかったせいか
夜は連続5時間も寝てくれて母うれし。

DSCN4791.jpg

朝早くに我が家に帰宅

みんなでお散歩じゃ。

DSCN4792.jpg

ハルちゃん、いい顔してるなぁ

DSCN4793.jpg

土曜日の運動会のため、
今日は振替休園日

DSCN4795.jpg

体力有り余りのこの子たちをどうするか?

DSCN4803.jpg

ハルちゃんいつの間にか同じところに座ってくつろいでた。

DSCN4804.jpg

今日は風が爽やか気持ちいいねぇ

DSCN4807.jpg

ウトウト…

うらやまし。

DSCN4810.jpg

お昼ご飯はお仕事おわりのカレと合流して丸亀製麺へ

今日は1日!
釜揚げうどんが半額でした♪

DSCN4812.jpg

夕方のお散歩も風さわやか

ワンコいっぱいの時間帯
ハルもうれしそう。

DSCN4816.jpg

遅い時間に行ったからか
いつもいっぱいパンダ公園がガラガラ

DSCN4821.jpg

ながいこと遊んで家に帰ると7時!

大慌てでご飯です~

DSCN4822.jpg

でもま、お昼寝いっぱいしちゃったし
よしとしましょ。

DSCN4823.jpg

それにしてもいつまでも待っててくれるハルちゃんに感激。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2264-174023ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
