
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

焼き肉屋さんの会員証がお気に入り

DSCN4742.jpg

実はクルミちゃん用もありますよ。

この札を掛けてお店に行くと
ソフトドリンクorアイスクリームプレゼント♪

DSCN4743.jpg

今度はいつ焼肉たべに行けるかなっと

DSCN4747.jpg

寝ようとしてるクルミちゃん

何度もコンちゃんに起こされる本日

DSCN4746.jpg

コンちゃんが他ごとに気を取られてるうちに、寝。

DSCN4749.jpg

お勉強モードのカズはひらがなの練習

左利きのカズは何でも右から左に書きたがる、、
矯正する予定は今のところなし

そのうちに慣れるでしょ

DSCN4750.jpg

クルミちゃん、メリーが大好き。

DSC04435.jpg

目で追ってるのはわかるけど、
視力ってどのくらいあるんだろ?

DSC04437.jpg

おーい!

DSC04438.jpg

運動会疲れの私は午前中、無気力で
こどもたちも退屈な思いをさせてしまって申し訳ない。

運動会の練習やら本番で夏前に真っ黒のカズ

足が長くなったなぁ

DSCN4752.jpg

コンちゃん、、早起きしすぎでしょ。

ずっと機嫌悪で正直困りました…

DSCN4754.jpg

グーグーお昼寝

頭の下が汗でびしょびしょ

DSCN4756.jpg

お先にお目覚めカズがコンちゃん不在で退屈そう

ハルちゃんと風船で遊ぶことにしたらしい、、笑

DSCN4758.jpg

最初は迷惑そうにしてたハル

意外と風船なでなでを受け入れ始め…

DSCN4759.jpg

くつろぎモード

DSCN4760.jpg

久しぶりにこの2ショットみた気がする。

DSCN4762.jpg

夕方から実家へ

明日はカズが運動会による振替休園なので
久しぶりに実家にお泊り

ゆっくりできるといいなぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2263-1419e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
