
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝は私だけ5時起き

クルミちゃんは夜の連続睡眠時間が4~5時間と長くなってきました!
ありがたーい。

DSCN4650.jpg

カズ&コンは朝から喧嘩

喧嘩のタネは
『資源ごみのビンをどっちがもつか』

くだらなーい!

DSCN4653.jpg

しかも2つあるから1コずつでいいのに、、
2つとも自分でもたないと気が済まないコンちゃん

なんだかなぁ。

DSCN4654.jpg

カズ兄、幼稚園バスに乗ってから

コン「もう、くつに砂がはいっちゃったじゃん!」

と、ブーブーいいながらお散歩

DSCN4655.jpg

ほんっとにそこらじゅうに喧嘩のタネは落っこちてますのね

みんな迷惑してますよ。

DSCN4660.jpg

「いちについて、よーい、ドン!」

一人で笛を吹いてスタートダッシュの練習

カズの運動会は明日
かけっこの練習を見てたのかな?笑

DSCN4662.jpg

ブログを見返してみると、
クルミちゃんの写真、寝てばっか。

なので今日は目が開いてる写真をアップっぷ~!

DSCN4665.jpg

ご機嫌で起きてる時間が長くなってきた。

DSCN4674.jpg

話しかけると何かいいたそう。

「あー」「うー」

DSCN4671.jpg

じっと見つめてると笑っちゃう。

私の顔芸に笑ってくれてるの?

DSCN4670.jpg

笑うとキュッと目がつり上がるところ、
コン兄そっくり。

DSCN4669.jpg

やはり笑ってるように見えるのは気のせいではなかった!

反応がでてきて更に可愛さ倍増!!

DSCN4672.jpg

昨日、私が髪を切ったカズ帰宅。

DSCN4676.jpg

いっつも汗びっしょり

DSCN4680.jpg

明日の運動会たのしみだな
練習ではいつもかけっこで1番なんだって!

本番もその調子でよろしくー

DSCN4682.jpg

運動会のあとは遠足もあって楽しいことだらけ

幼稚園で仲のいいお友達ができて
楽しくてしかたないみたい。

あと担任の先生も大好きなんだとか。

DSCN4684.jpg

私「カズの一番好きなひと誰?」

カズ「○○(担任の)せんせい!!!」

軽くショックね。。

てっきりお友達の名前が出てくるか、
もしくはお母さんと言ってくれるかと、、

お母さんの時代は終わったのね。

DSCN4683.jpg

夕方にカズ、コン、私コンビは耳鼻科組

DSCN4686.jpg

珍しくコンちゃん泣き。

私たちの前に診察してた子が号泣してたのが怖かったみたい

それにしてもあのコンちゃんが泣くなんて…
信じられない。

みんなで吸入

DSCN4687.jpg

小腹が減っておやつにポテト

DSCN4695.jpg

マックなんていつぶり?!

DSCN4698.jpg

帰りの車で寝落ち寸前のカズ

家に帰るとご近所キッズが大集合
一気に目が覚めて合流

DSCN4699.jpg

やっぱり子供同士遊ぶのって楽しいみたいね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2261-4f6696b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
