
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日もお手伝い隊からはじまる朝

それにしてもなんちゅー顔!

DSCN4572.jpg

今朝は5時起きでクルミちゃんと協力しながら(?)
カズのお弁当作り

おかげ様で余裕で間に合いました!

本日の一大イベント無事終了。

DSCN4574.jpg

月に1度あるかないかのお弁当持参日

他学年との交流の多いこの日をとても楽しみにしてて
私のお弁当を美味しいと絶賛してくれる日

DSCN4576.jpg

お見送り後の恒例のお散歩はパス

DSCN4577.jpg

クルミちゃん、やっぱり笑うようになったのは
気のせいではなかった!

機嫌がいいときは小さな声を出して笑ってる!!

DSCN4578.jpg

ハルちゃんと二人でスタスタお散歩

DSCN4583.jpg

のち、デパートにお出かけ

出産祝をいただいた方へのお返し
あーすっきりした。

そしてイタリアンランチ

DSCN4584.jpg

メイン+ブッフェだったけど、
さすがデパート

ブッフェのおかず、どれも美味し。

DSCN4585.jpg

クルミちゃんはずっと寝てた。

DSCN4588.jpg

おかげで落ち着いて味わうことができました!

DSCN4589.jpg

珍しくGAPのセールやってないのね。

私が血迷うことなくてよかった~
GAP前をすんなり通れるなんて珍しい日

DSCN4590.jpg

カズ兄、おかえり!

扇風機だしましたよ

DSCN4591.jpg

首ふりのスピードに合わせてカズも移動

後ろから見てるとおもしろカワイイ

DSCN4593.jpg

あっちっちの時間帯にサッカー

日焼け止め&水分補給必須

DSCN4597.jpg

今日はカレがコンちゃんを連れて
サッカー練習に行ってくれました。

DSCN4600.jpg

来月から正式に週1の1時間で練習

でもカズのやる気次第でフリー制に変更して
最大週3回で練習時間も最長5時間まで練習できちゃう

DSCN4595.jpg

カズがやる気満々になったら
こりゃ忙しや!

でもそうなること希望。

何か夢中になれることを見つけてほしい親心

DSCN4603.jpg

今日も1時間の練習に参加して、
サッカーを楽しんだ様子のカズ

もう1時間練習したかったんだとか。

うん、うん、いい傾向!

来月1ヵ月は週1でそれでもカズがやりたいというなら
すぐにフリーに変更してあーげよ。

DSCN4604.jpg

コンちゃんもカズの懸命な姿をみて
なにか刺激を受けること希望

そしてコンちゃんも来月から幼稚園の幼児教室に通うことによって
更に成長が加速するんだろな

DSCN4602.jpg

忙しくなるけど、楽しみいっぱい♪


今日はカレがサッカーに連れていってくれてる間に
ゆっくりさせてもらえて助かりました~感謝。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2259-9257673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
