
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、こどもちゃれんじの付録で
お手伝いエプロンが届いて超お気に入り。

朝起きてまず着用してクルミちゃんのお世話

お手伝い欲満々のカズ兄

DSCN4543.jpg

そんなカズをお見送りしてお散歩

DSCN4546.jpg

今日の暑さは尋常じゃないぜbyハル

DSCN4548.jpg

ジリジリ照りつける太陽

ハルは日焼けしないのかい?

むしろ天日干しでいいのかな?

DSCN4549.jpg

コンちゃんもそんなに走ってばっかいなくてもいいのに。

なぜにこどもは走りたがる?

DSCN4550.jpg

やっぱり今日もよく寝る姫

昨夜はコンちゃん咳きこんで私もなかなか眠れず。

我が家は相変わらずみんな鼻垂れ&ゲホゲホ

DSCN4552.jpg

熟睡できなかったのかコンちゃんお昼前にお昼寝

お昼ご飯が変な時間になっちゃって
夕ご飯が食べられなくなっちゃう、、嫌な習慣

DSCN4553.jpg

カズ兄のお迎え

DSCN4555.jpg

こんな暑い日に運動会のリハーサル
ずっと炎天下で練習してたそうな。

おつかれさまー

DSCN4556.jpg

さぞお疲れでしょうに
早速お手伝いエプロン着用のお手伝いモード

DSCN4558.jpg

私が掃除機かけた後に掃除機をお願いしてみました。

DSCN4559.jpg

そしたら、コンちゃんもやりたーい!
そりゃそうなりますよね。

その前におもちゃ部屋のおもちゃ片づけんかーい!!

DSCN4560.jpg

やっぱり寝。

DSCN4561.jpg

せっかくおもちゃ部屋は片付いたのに
おもちゃ部屋からリビングにおもちゃ持ち出し、、

私も最近お疲れなのか、
せっかく体重が減ってきたのに食欲が異常事態

暴飲暴食でストレス発散

常になんか食べてら。。

DSCN4563.jpg

夕方、Wばぁばが遊びにきてくれました。

花壇の水やり

こどもが好きなのは知ってたけど、
こうもキリがないとは。

DSCN4566.jpg

ビショビショになりながらキャッキャキャッキャ

蚊に刺されても楽しそうにキャーキャー

DSCN4567.jpg

ばぁばの胸でクルミちゃんは夢見心地の半目

DSCN4568.jpg

そして寝。

DSCN4569.jpg

大人の手が増えると助かることも多々

でもカズ&コンが興奮しすぎて
制御不能になることで苛々が増すことも本音

DSCN4571.jpg

でもま、こどもたちは嬉しそうだから…。

いつまでこんなにばぁばズに興奮するんだろか。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2258-b51f660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
