
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の晩から実家の母が泊まりにきてくれました!

大よろこびのカズ&コン

そして朝のドタバタがまったくなく朝から心穏やか

DSCN4504.jpg

カズのお見送りはハルと2人

DSCN4506.jpg

今日から渋滞を避けるために
バスの時間が変更され、予定時刻にバスが来た!

DSCN4507.jpg

その後、ハルと二人でお散歩

日差しは弱いけどジワジワ暑くなってくるねぇ

DSCN4508.jpg

家に帰ってもコンちゃんばぁばにベッタリこ

DSCN4511.jpg

カメラを向けるとおさるさんポーズ

DSCN4513.jpg

別れ際、ギャーギャー泣いてしまうのでは?
と心配する大人たち

でもコンちゃんは機嫌よく手を振ってバイバーイ

ホッと胸をなでおろす大人たち

DSCN4514.jpg

あら、、カズ兄水筒忘れてる…
今週末の運動会に向けて毎日練習してるカズ

水分補給しないと、、ね?

勢いで届けに行きました。

DSCN4515.jpg

そして来月からコンちゃんの幼児教室に入れることにして
入会の手続きをしてきました!

DSCN4517.jpg

どうなるコンちゃん?

たのしみだなっと♪

DSCN4518.jpg

寝てるうちに車に乗ったり、幼稚園に行ったり。

DSCN4520.jpg

ゆっくり眠れなかった?笑

下の子って起こされるよね。。

DSCN4521.jpg

最近機嫌よく起きてる時間が増えてきたクルミちゃん

今日は足元にあったボールが足に触れて楽しそう

まだ笑うの早い気がするけど、
明らかに機嫌よさそうな顔してるときが多い姫

クルミちゃん、ご機嫌なとき
「あー」「うー」と声を出すようになりました♪

DSCN4523.jpg

カズ兄、汗びしょ帰宅

そして届けた水筒のお茶はあんまり飲んでないっていうね、、笑

DSCN4525.jpg

よほど疲れたのか、
珍しく夕方にひと寝入り

DSCN4526.jpg

カズ兄起こしてお散歩へ

クラゲの絵が上手なコンちゃん

DSCN4528.jpg

カズはブランコびゅーん

DSCN4531.jpg

こういうブランコの遊び、小さい頃やったやった!

隣りとぶつかって鐘みたいなやつね

DSCN4533.jpg

ハルちゃんお疲れ公園休憩

DSCN4536.jpg

運動会のかけっこの練習

やっぱりスタートが下手っぴ
人の話を聞かないカズはスタートの掛け声を聞いてない傾向あり。

せっかく直線ダッシュは速いのに…

カズいわく、
練習ではいつも一番だよ!

と自信たっぷりだけど、、
本番でも一番でありますように。

DSCN4537.jpg

コンちゃんもついでにかけっこ練習

DSCN4538.jpg

親ばかながら
カズもコンも運動神経がいい感じプンプンする!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2257-23198b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
