
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

やっぱりココが好き。

ハルのお気に入りの寝床は玄関の靴箱下

DSCN4470.jpg

イチゴが好き過ぎる次男クン

DSCN4472.jpg

心なしか昨日から笑うようになった気のするクルミちゃん

あと数日で2ヵ月
まだ笑うの…早いよね?気のせいなのかな。

DSCN4474.jpg


今日はスーパーの開店を待ってお買い物

のち、
あっきーのお家に遊びに行きました!

DSCN4473.jpg

目新しいおもちゃいっぱいで興奮するカズ

DSCN4478.jpg

おもちゃに遊びに集中しすぎて
大好きなあられ・お煎餅に目もくれず。

DSCN4476.jpg

2歳児コンビの集中力はさほど長くは続かず
おかし食べながら遊んでみたり。

DSCN4479.jpg

粘土はヤバい。

コンちゃんも完全に魅了され、散らかし放題

DSCN4480.jpg

人見知りみう姫も
メンズの粘土あそびに興味がわいてきて、

DSCN4481.jpg

やったー心ひらいてくれそう!

DSCN4482.jpg

こども同士、時間がたてば一緒にあそべるのね~
大人不要

みうちゃん、おもちゃいっぱいかしてくれてアリガト

DSCN4485.jpg

その頃、クルミちゃんは寝。

ま~よく寝る子!

DSCN4486.jpg

お昼ご飯を食べてちょっと横になるつもりでいたら、
すごい深い睡眠だったらしく、

完全に寝ぼけて
カズの幼稚園のお迎え!!!と飛び起きました。笑

DSCN4487.jpg

クルミちゃんは爆睡、
カズ&コンはカレにプラレール基地を作ってもらって仲良く遊んでた。

DSCN4488.jpg

眠気覚ましに(?)ハルちゃんと二人でお散歩

DSCN4489.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしのカズ&コン

カレを駅まで送った道中でダウン

DSCN4490.jpg

ちょっとだけ寝てくださーい。

あんまり寝ると夜寝ないから
ちょっとよ、ちょっと。

DSCN4491.jpg

起こしてこどもたちとお散歩へ

公園に着いたらお砂場セット忘れたことに気づいて
ご機嫌ナナメのコンちゃん

DSCN4494.jpg

どうしたもんかと思ってたら、
偶然にも昨日忘れていったらしいうちのスコップが。

よかった~

DSCN4499.jpg

カズは相変わらずサッカー

DSCN4496.jpg

人のアドバイスを全然聞こうとしないカズ…

コーチの話はちゃんと聞いてるのかなぁ?

上達するか心配なところ
でもま、まだはじまったばかり。

毎日ボールに触れることが大切!ってことで。

DSCN4498.jpg

スコップがあってよろこんでたのに
結局、手で砂あそびしてるコンちゃん

DSCN4500.jpg

今日は爽やかで涼しく蚊も少ない公園日和

DSCN4501.jpg

今夜は早く寝れるといいな~

DSCN4502.jpg

体力ありすぎるカズ&コン
お昼寝なし生活はじめてみました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2256-b05110e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
