
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝は冷えるここ最近

コンちゃん一人で実家泊のため、
なんだかいつもと違う我が家の朝

喧嘩ばっかしてるのに、
カズはちょっとさみしいんだって。

お散歩もコンちゃん不在…

DSCN4413.jpg

正直、私としてはお散歩は楽ちんです。

母からの電話でコンちゃんとても楽しんでる声が聞こえてきました。

おばあちゃんを独占できる機会、
コンちゃんにはなかなかなかったもんね

エンジョイ!

DSCN4414.jpg

私たちは朝一でカズの耳鼻科へ

つい最近完治したと思ってた副鼻腔炎の症状が再発

DSCN4420.jpg

私と同じ症状だからつらい気持ちもわかるー。

鼻吸入を慣れた手つきでこなすカズ
また5日後に診せにきてくださいとのこと。

DSCN4421.jpg

月末の運動会までには今度こそ完治してるといいね

カズのつむじは左より

DSCN4422.jpg

耳鼻科後は全員集合でクルミちゃんの御宮参り

DSC04357.jpg

兄弟でもお揃いの服着せると可愛いのね

今日は日差しも弱く
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候

DSC04364.jpg

小さいながらに元気に生まれてきてくれたクルミちゃん

これからもスクスク健康に育ってくれますように。

DSC04374.jpg

御宮参りのあとは
みんなでたのしくお食事

というか、落ち着かないお食事

DSCN4424.jpg

そんななか一人ずっと寝てる本日の主役

おかげでゆっくり食事ができました♪

DSCN4423.jpg

なのに起こしたがるコンちゃん

やめとくれ。

DSCN4435.jpg

デザートのくずきりの美味しいことったらありゃしない!

稲繁のくずきり、もう最高~
みんな大絶賛。

DSCN4445.jpg

ごちそうさまでした!

DSCN4448.jpg

こどもたちが残したおかずを最後の最後まで…

あら、やだ写真とられてたなんて、、笑

DSC04376.jpg

お待たせしましたー

主役は帽子をかぶってないと通常モード
帽子ありだと可愛さ2割増し

DSC04380.jpg

家に帰ってみんなでお昼寝する予定が
なぜかお昼寝ぶっ飛び系

夕方のお散歩は家族総出で。

DSCN4449.jpg

昨日実家にひとりで泊まって超可愛がってもらったコンちゃん

今日のばぁばズと別れるときの発狂ぶりったら…
甘えられることの喜び大爆発ね

できることなら実家に住みたいくらい居心地よかったんでしょうね

DSCN4450.jpg

コンちゃん、大好きよ。

DSCN4456.jpg

主役は眠り姫

唯一起きたのは
私がひそかに横になろうとした20分くらい

おそるべし

私に休む暇をあたえないとは。

DSCN4457.jpg

サッカーボールをもってきたのに
あまりサッカーをしたがらない謎のカズ

DSCN4458.jpg

ハルちゃんのファーミネーターをしようとしたら
ハルがカズに甘えてきて、

DSCN4459.jpg

うまくいかず。

DSCN4460.jpg

お次はコンちゃんがチャレンジ

DSCN4461.jpg

それでもハルはカズにあまえて
カズが押し倒される事態。笑

DSCN4462.jpg

我が家のメンズでサッカー

DSCN4463.jpg

ハルが一番積極的に参加したがってた。

DSCN4464.jpg

でも興奮しすぎて一気に疲れちゃったみたいよ

DSCN4465.jpg

涼しい夕方にいっぱい汗をかいた我が家メンバー
私もサッカーできて楽しかった!


帰りにご近所のクーちゃんコンニチハ

DSCN4468.jpg

夏仕様に全刈!
涼しそう~

ハルも…やる?!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2254-c679df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
