
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自分の咳のせいでよく寝てるこどもたちを
起こしてしまって自分の睡眠時間を削ってしまっているここ最近

今朝もおりゃーとカラダを叩き起こして
5時台から撮りだめたドラマ視聴

DSCN4367.jpg

7時前にドヤドヤみんな起きてきます。

顔が四角を通り越して福笑いのお亀の輪郭
プラス立派すぎるアゴのクルミちゃん

DSCN4369.jpg

日差しギラギラ
冷たく乾いた強風

久しぶりに長袖でお散歩

DSCN4370.jpg

「暑くて疲れちゃうからあんまり歩きたくない。」
といっちょ前なことを言うコンちゃん

なんだかんだで調子が出てきて遠くまで歩きました。

DSCN4371.jpg

大きな国道の朝のラッシュを上から観察

DSCN4374.jpg

知ってるヒトから知らないヒトまで
とにかくよくしゃべる朝のお散歩

ご近所情報はここからたくさん得られます。

DSCN4375.jpg

長話になっても全然嫌がらないハル&コン

だからこそ
早く切り上げたいときもなかなかきっかけつかめず。。

とはいえ、早く切り上げたいと思う場面は
何か予定が後に控えてるときくらいであって、

基本的には私も話好きなんでしょね。

DSCN4376.jpg

待ってる間に
ハルちゃんのリードジャンプあそびで一人盛り上がるコンちゃん

コンちゃんも積極的に自分から挨拶できるようになりました!

DSCN4377.jpg

今朝はついに私の咳を解消すべく耳鼻科へ

少し前にカズが副鼻腔炎と診断され
私も同じでございました。。

何年かぶりに頭部のレントゲンを撮りました。

何種類ものお薬を処方してもらい
また1週間後に診せにきてくださいとのことでした。

お薬のなかには眠くなるものもあり、、
どうなっちゃうのか心配

でもこれで悩まされる咳が解決すると思うと安堵感でいっぱい

DSCN4378.jpg

その足で銀行に行ってクルミちゃんの口座開設

お休みのカレがいてくれたから
やっとこさできました!

小腹が減ったコンちゃんはあられバクバク&絵本で
楽しそうに大人しくしていてくれました。

DSCN4379.jpg

いい時間になってしまったのでモスランチ

DSCN4382.jpg

ハンバーガー上手に食べるのね!

DSCN4383.jpg

いいなぁ美味しそう~
とうれしそうにコンちゃんを眺めるクルミちゃん

DSCN4384.jpg

カズが幼稚園から帰って
サッカークラブ入会の手続きをしにクラブ事務所へ

長い長い説明を受け
入会手続きをしてサッカーボールをいただきカズご満悦

こどもたち3人つれて大人2人でも制御不能なくらいで…
事務所を出たときには私もカレもげっそり。笑

お疲れさまでしたー
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2252-206252d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
