
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お天気がいい日はカタツムリはどこへ?

懸命に探すカズ&コン

真夏なんてどうしてるんだろう…
冬眠ならぬ夏眠?

DSCN4329.jpg

カタツムリがいないなら石でいいや!

まだまだ石も大好きなお年頃

DSCN4331.jpg

勢いよく家を飛び出したのに
帰り道は休憩しがてらゆっくりゆっくり

DSCN4335.jpg

機嫌よくお散歩にお付き合い

DSCN4337.jpg

だいぶ生活リズムが安定してきたクルミちゃん

朝のお散歩の時間は抱っこかベビーカーでよく寝てる。

DSCN4338.jpg

半日保育の水曜日

あっという間に帰ってくるけど
一体幼稚園で何をしてくるんだろう?

あまり幼稚園での出来事を語らないカズ

DSCN4339.jpg

かるくお昼寝してから
今日はサッカー練習日

来月から入会を希望したのに、
ご厚意で今月は無料体験をさせてもらえることになりました!

DSCN4344.jpg

コンちゃんは腹ごしらえをして
更にはボールをもってきたから楽しそうに遊んでた。

思いがけず暑さもほどほどで
日陰もあって蚊もおらず快適環境

DSCN4341.jpg

幼稚園の体操服を着ていきたがるカズ

幼稚園の体操服=運動するときに着る服

なんでしょう。

DSCN4345.jpg

時折「カズくんがんばれー!」と声援を送るコンちゃん

DSCN4346.jpg

クルミちゃんは青空授乳をして寝

DSCN4352.jpg

腕が痛いス

レジャーシート持参は大正解

DSCN4355.jpg

帰りにカズの練習着を求めてお買い物

カズに選んでもらおうと思ったのに
おもちゃに夢中で上の空

DSCN4358.jpg

そのあとは夕ご飯の食材のちょい買い足し

DSCN4361.jpg

あんなに動いたのに
まだパワー有り余ってるのね、、

DSCN4362.jpg

帰ってすぐにごはんだ!

DSCN4363.jpg

と思ってたら、
お散歩に行くんだって。。

信じられん

DSCN4364.jpg

恒例のカメの観察もして、家路

DSCN4365.jpg

ハルちゃんはお友達いっぱい時間でいきいきしてたな

DSCN4366.jpg

母は疲れました。

家に帰って夕ご飯お風呂とバタバタは続きましたー。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2251-d3aa4075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
