
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本気のトイレトレーニング2日目

予想してたけど、おしっこがトイレでするのが大ブーム
トイレ行き過ぎじゃろ!

コンちゃんの占有率が高過ぎて
みんな2階に行く始末…

DSCN4289.jpg

自信たっぷりのコンちゃん

うんちは2回も失敗しましたけどね~。

パンツが履けることもすごくうれしいみたい

パンツマーン!とうれし顔

DSCN4290.jpg

ハルちゃん服を脱がそうとすると
仰向けになってくれるけど、、やりにくいス。

DSCN4293.jpg

最近、起きてても
静かにボーッとしてる時間も多いクルミちゃん

DSCN4295.jpg

雨上がりの今日はカタツムリDAY

DSCN4298.jpg

探さなくても
そこらじゅうカタツムリまつり

DSCN4299.jpg

カズ「おかあさんもいる?」

DSCN4302.jpg

いりません、、

DSCN4301.jpg

カタツムリに興味なしのハルと私と姫

そこは気が合うようです。

DSCN4300.jpg

昨日と真逆でご機嫌すぎるコンちゃん
カタツムリ効果か?!

DSCN4303.jpg

殻から出てきたカタツムリに話しかけるコンちゃん

可愛すぎダー!

それにしても
お散歩の大移動に付き合わされたカタツムリ、
大迷惑でしょうよ。。

DSCN4304.jpg

お散歩の後はカレの実家へ

お父さまの23回忌でした。

DSCN4306.jpg

コンちゃん空気をよんで(?)小声でヒソヒソ
大人しくしててくれてなにより

DSCN4309.jpg

クルミちゃんは相変わらず、ありがたい。

DSCN4310.jpg

お昼ご飯をいただいている間も、

DSCN4311.jpg

寝。

DSCN4315.jpg

家に帰るとイタズラ坊主

DSCN4316.jpg

カズ兄は真似したがらないのが意外。

DSCN4317.jpg

ハルちゃんシャンプーしてもらってフォワフォワ

DSCN4319.jpg

おしり回りの毛の浮き具合が半端ない。

DSCN4322.jpg

お誕生日に私の母からプレゼントされた
新しい首輪を装着!

よくお似合いで♪

ちなみにリードもいただきました。
ありがとうございました!

DSCN4323.jpg

家族総出でお散歩

ハルは公園でなでなでしてもらい気持ちよさそう

DSCN4326.jpg


トイレトレーニングは当然、明日も続く

明日はうんちがトイレでできるといいな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2250-93d6e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
