
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルがいない!

と思ったら、下駄箱の下に靴と同化していました。。

DSCN4238.jpg

朝早ーい時間からリビングでスヤスヤしてたら、
DSCN4234.jpg

カズ兄に起こされるクルミちゃん

でもご機嫌みたい。

DSCN4241.jpg

こちらはご機嫌ナナメのコンちゃん

目覚めた瞬間からカズと喧嘩してずっと、、
よくもまぁそんなに喧嘩の種が転がってますこと。

DSCN4244.jpg

「おかあさん、いや。」
を連発しながらも後ろをついてくるカワイイやつ

ハルちゃんの真似して側溝を飛び越えまくり

DSCN4245.jpg

歩いてるうちにご機嫌回復

DSCN4249.jpg

ハルの休憩にお付き合い

DSCN4251.jpg

お買い物に出掛けるも
まさかの抱っこ紐忘れて大ピンチ

クルミちゃん左抱っこで右手でカート

コンちゃんはカート乗車だけど重いし、
古いカートゆえに真っ直ぐ前に進まず困難極めたお買い物

でもまぁ、なんとか。

ギリギリいつもやってます的な感じで強がったまま買い物終了。笑

DSCN4253.jpg

腕が痛いままに帰宅して
くるみちゃんのメリーを出しました!

どうどう?

DSCN4256.jpg

お昼ご飯を食べてたはずのコンちゃんが
ニッコニコで現れた!

DSCN4260.jpg

どうやら一緒にベッドに横になってメリーを体験したいらしい、、

危険じゃー

クルミちゃんを別の場所へ避難させてる間に
ベッドインしてメリーを満喫していたコン兄でした…。

DSCN4261.jpg

今日の大イベントは
コンちゃんの本気のトイレトレーニング

長期化するのが嫌なので
カズのとき同様、ノーパン生活

さすが、開始時期が遅いこともあって
失敗なしの成功の連続

ことばが話せるってスバラシイ!

DSCN4263.jpg

カズ兄帰宅

コンちゃんのトイレ姿にびっくり。

DSCN4262.jpg

夕方のお散歩は半袖だとやや風が冷たい気がする

久しぶりのお散歩日和
しかも蚊の姿を見かけない♪

玄関を出た瞬間に
今日の蚊の出現率がだいたい予測できるっていうね。笑

玄関にも蚊いなかったもん。

DSCN4265.jpg

自分で着替えもするコンちゃん

ズボン反対です!

DSCN4266.jpg

自転車乗って汗ダーダーのカズ

DSCN4267.jpg

ミミズをいっぱい持ってきては見せたがるコンちゃん

勘弁してくだせぇ。。

DSCN4268.jpg

ハルちゃん公園で元気爆発

最近は公園で休憩してばっかりだったからこの姿が新鮮!

DSCN4270.jpg

ブタの丸焼き大会

DSCN4273.jpg

コンちゃんになでてほしいのに
全然気づいてくれないコンちゃん

ハルも変わったねぇー

DSCN4278.jpg

気候がいいとお友達いっぱい

明日からトイレトレーニングはじめるお友達に遭遇
みんなやっぱりこの時期からスタートするのね

DSCN4281.jpg

近所の小学生も集合してドッヂボール

DSCN4284.jpg

コンちゃん、ハルも参加?!

DSCN4286.jpg

とても充実した日

明日も引き続きトイレトレーニングがんばるぞぃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2249-c8ec3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
