
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

めっきりノドの調子が悪い私

咳ぜんそくの吸入薬は続けているものの
快方の兆し見えず。

咳ぜんそくの症状と異なって
1日を通してずっと咳こんでるということ

それはもう、
就寝中のこどもたちを起こしてしまうわ自分は眠れないわ

なかなかにツライ咳がかれこれ長く続いております。

DSCN4171.jpg

夜中に私の咳こみで起こしてしまい眠れなくなったクルミちゃん

いつもは起きてる兄ズが起きてくる時間に爆睡
私が睡眠をあきらめた時間…

昨晩は珍しくコンちゃんの夜泣きも重なり、
蒸し暑くみんな寝苦しい環境もあり

全然寝れない!

DSCN4172.jpg


午前中にあっきー&みう姫が遊びにきてくれた

クルミちゃんの好きな寝ポーズは頭左向き
昨日、頭のカタチが左がヘコんでいることに気づき、、

急に右向きで寝かせるよう気をつけはじめました。

でも気づくとやっぱり左向き。。

DSCN4174.jpg

カズ&コンはあっきー大好きで大よろこび

興奮しすぎて声も大きいし
まーにぎやか。

DSCN4177.jpg

お昼ご飯はお子ちゃまカレー

みんな食べてくれるし、お野菜いっぱいだし
いいことだらけのカレーさま

DSCN4178.jpg


時折、お兄ちゃんを発揮するカズ

やりたいばっかで
おせっかいにちょっと足を踏み入れた感じのお世話係

DSCN4179.jpg

緊張してたみう姫も徐々ににぎやかメンズに慣れてきた。

DSCN4180.jpg

水族館のパンフレットでこどもたちの心はつながーる

水族館トークに火がつきましたー!

DSCN4181.jpg

心つながれば
みんなでドタドタランニング

そりゃ汗、、でるよね

DSCN4183.jpg

帰りはみんなでお散歩がてら
あっきーのお家までお見送り

これまた、まーにぎやかだこと。

DSCN4184.jpg

あっきー邸にはあっきーのお姉様がいて
クルミちゃんをお披露目することができました!

DSCN4186.jpg

ハルちゃん必死のアピール

DSCN4187.jpg

興奮しすぎて一気にヘトヘト

DSCN4188.jpg

こどもたち遅めのお昼寝はさんで再びお散歩

今度はカズのサイクリングも兼ねて

DSCN4191.jpg

今朝、雨がいっぱい降ったせいか
室内は湿気ムンムンだけど外は風が冷たく爽やか

DSCN4193.jpg

ダンゴ虫人気、いつまで続く?

DSCN4194.jpg

今日もいっぱい歩いたぜ

体重減少が停滞してる近日
汗もかくようになったし、早く妊娠前の体重に戻れること希望。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2247-d71df5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
