
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あつくなりそうだ~

DSCN4094.jpg

ハチ?カナブン?

こどもたちの上空でずっと飛んでる虫発見

突然おそってこないよね?!

DSCN4096.jpg

家から数メートル歩いただけでバテたハルを励ますカズ

DSCN4099.jpg

続いてコンちゃんも。

DSCN4101.jpg

カズを送り出して慌てて準備して
幼稚園の保育参観に行こうと思ったら、、

というか、カレに送ってもらう途中
幼稚園ママに連絡したら、

「保育参観??明日だよ。」

え…

今日は年長・年少さんの保育参観日でした。。
月の予定表をカレンダーに書き写すときの痛恨のミス

また明日、、

今日だったらコンちゃんをカレにお願いできたんだけど。。

DSCN4102.jpg

家を出た勢いでホームセンターにお出かけ

DSCN4105.jpg

変顔まつりのコンちゃん

DSCN4107.jpg

目、痛くない?

DSCN4108.jpg

クルミちゃんの仕草が女の子らしく見えるのは私だけ?

最近ツメが鋭利になってきて
大事な顔を傷つけてしまいがちな姫

DSCN4106.jpg

なのでミトンを装着

DSCN4114.jpg

あら、お気に召さない?

DSCN4113.jpg

泣き増し

DSCN4115.jpg

カズ兄、帰宅するころ
コン&クルミお昼寝中

ゆっくりカズとひらがなの練習

こどもチャレンジのひらがなタッチのおかげで字を書くことがブーム

まずは自分の名前をかけるようになるといいね~。

DSCN4111.jpg

みんなお目覚めでお散歩へ

曇天のムシムシ気候
蚊もプンプン~

DSCN4116.jpg

水筒必須

明日の参観日のために前髪カットしましたカズ

DSCN4118.jpg

パンダ公園でハルちゃん大人気

DSCN4126.jpg

その後、またホームセンターへ

DSCN4129.jpg

夜は実家へ行ったり、
サッカーの説明会に行ったりと大忙し

明日こそ保育参観日

寝るのが遅くなってしまったカズ
明日大丈夫かな?汗

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2245-de252d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
