
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

似てるような似てないような兄弟

DSCN4059.jpg

親からみると全然ちがうカズ&コン

ヒトからみると
双子みたいと言われることもしばしば。

確かに雰囲気は似てるけどね

DSCN4061.jpg

なぜに自分で靴を履けるようになると
左右履き間違える率が8割をこえるのか?!

DSCN4063.jpg

やり直し。

DSCN4064.jpg

生活リズムがつきつつあるクルミちゃん

バス待ち時刻はだいだい機嫌悪

DSCN4065.jpg

でもカズを見送ってお散歩に出掛けるとスヤスヤモード

DSCN4074.jpg

ハルちゃんのいきいきした表情は序盤のみ。

DSCN4066.jpg

暑くてすぐに休憩でーす。

DSCN4070.jpg

「ハルちゃんのリードがからまる~!」

とケラケラご機嫌笑いのコンちゃん

DSCN4073.jpg

やっとこさ我が家に帰還

DSCN4076.jpg

あくび連発

DSCN4077.jpg

玄関前は涼しくて快適だけど
蚊がいっぱい待機してるからもういられない!

DSCN4078.jpg

大人びた表情のコンちゃん

DSCN4083.jpg

カズ兄かえってお昼ご飯

かるくお昼寝はさんで
サッカー教室体験日

そろそろ習い事をはじめようかと!

DSCN4084.jpg

もちろんカズの意志を最優先して
やりたいこと、夢中になることをみつけられるといいな

DSCN4086.jpg

サッカー教室でのカズはとても楽しそうないい表情


夕ご飯は弱い自分に負けて
焼肉コース

DSCN4088.jpg

みんなで食べるとおいしいね

DSCN4090.jpg

お肉を食べると元気がでるでる

お肉を食べなくてもいつも元気なこどもたち

DSCN4091.jpg

よく寝ててくれたクルミちゃん

DSCN4092.jpg

ごちそうさまでした!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2244-a328b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
