
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

これは台風による風なのか
冷たい強風が気持ちよく爽やかな朝

DSCN4016.jpg

バスまだかな~

水筒持参&ジャケットなしの季節到来

DSCN4021.jpg

はやくお散歩に出たいハル
DSCN4022.jpg

バスが待ち遠し過ぎて疲れてきたカズ
DSCN4025.jpg

お散歩はなぜかコンちゃんがおんぶおんぶ!で大変でした。

咳ゴホゴホしてたから体調でも悪いのかと心配したけど、
家に帰るとそんな気配一切なし。

なんだった?

あんな大変なお散歩二度とゴメンだす。

クルミちゃんに絵本をよんであげてるコンちゃん
DSCN4029.jpg

コンちゃんのやさしい声で寝入っていったクルミちゃん

DSCN4031.jpg

今日の午前中はコンちゃんとボールあそびをずっとして
コンちゃんご満悦

あと久々にぐるぐる髪の毛もカットしました!

あまり見た目には変わらないけど、、結構切りました。

そしてやはり疲れたのか、すんなりお昼寝


カズ兄帰宅して夕方のお散歩

DSCN4033.jpg

部屋着のショートパンツで着たときに限って、、
長ズボンに着替えたら?と言ったのに拒否して、、
気をつけてねと注意喚起したのに、

そういうときに限って…
DSCN4034.jpg

自転車で転んだわけではなく
抜けそうにない草を思いっきり抜こうとして転倒

ひざをすりむいてテンションガタ落ち

大好きな自転車も乗りたくないほどに。

DSCN4035.jpg

思いがけず早く帰ってきた一行

DSCN4038.jpg

ま、ハルちゃんも満足そうだったからいっか。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2242-4ebadff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
