
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園がお休みなのはさみしいけど
朝から自転車に乗れるのはうれしいカズ

DSCN3990.jpg

カズが幼稚園お休みだと
ずっと一緒にいられるのがうれしいコン

DSCN3987.jpg

そのわりに喧嘩いっぱいしますけどねぇ。

DSCN3988.jpg

最近はいちいち喧嘩の仲裁に入るのではなく、
敢えて二人でなんとか解決に向かうよう見守ることにしてる。。

勿論、なんともならなくなったら口をはさむけど…

カズが考えられるようになってきたお年頃
自分が我慢してることも多いけど。

コンちゃんもゆっくり成長してるからね

話すことが上手になってきたから
自然と手が出ることが減ってきたコンちゃん

DSCN3989.jpg

ハルちゃんはだいぶ毛抜けピークをこえた感じ

というか、抜ける毛がなくなってきた?

DSCN3991.jpg

朝からジリジリ太陽が照りつけるなか
がんばってお散歩

でも日陰に入って休憩しようとしてなかったから快適なのかな?

本日、風は冷たい爽やか気候

DSCN3992.jpg

クルミちゃんは相変わらず寝てる。

DSCN3993.jpg

あ、起きた。

DSCN3998.jpg

お兄ちゃんズは日焼け止めを塗っても日焼けを免れない季節

クルミちゃんだけはまだ色白

というか、私が紫外線を断固拒否して
クルミちゃんだけは守ってる。つもり。

DSCN3994.jpg

スーパーにお買い物

もうスイカ登場!


クルミちゃん人気沸騰中
いろんな人に声を掛けられます。

DSCN3999.jpg

お昼寝をしたがるカズ兄と
お昼寝したがらないコン

でもやっぱり眠気に勝てないときもある。

DSCN4000.jpg

大きくなったような、まだまだ赤ちゃんなような

DSCN4001.jpg

コンちゃんお昼寝中、
キッチンではカズがツタンカーメンのえんどう豆の皮むき

DSCN4002.jpg

カズの集中力はスゴイ。

DSCN4005.jpg

一緒にやろうと思って楽しみにしてたのに
「おかあさんはちがうことやって。」と言われました。笑

DSCN4008.jpg

寝ぼけてるクルミちゃんとカズ兄の応援

DSCN4011.jpg

お向かいのおじさんにいただいたお豆、
カズがぜーんぶ皮をむいてくれました!

たすかる~

これでお豆ご飯もバクバク食べてくれること期待。

DSCN4013.jpg

結果、全然食べず。

まだ豆をよけてごはんは食べるからよしとしましょう。

夕方からおばぁちゃんズが遊びにきてくれました、、
が、いつも通りテンション上がりすぎてわけのわからんカズ&コン

いつもの自慢の二人をWばぁばに見せたいんだけど…

DSCN4015.jpg

普段は眠り姫のクルミちゃんも
さすがににぎやか過ぎる環境ではなかなか寝れず。。

DSCN4014.jpg

夜いっぱいねてくれることに期待!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2241-cfeb8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
