
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝一でカズとカレは耳鼻科へ

その他はお散歩隊

DSCN3953.jpg

曇天で快適

ハルの歩みも軽やかに。

DSCN3955.jpg

コンちゃんは相変わらず石採集

DSCN3956.jpg

早いお昼ご飯を済ませて
D-dartsで開催、ベビーお披露目会へ

DSCN3958.jpg

こども好きの大人が多いととても助かります!

カズも同級生と遊べてたのしそう

なおまんさんが用意してくださったボールが
うちの子たちの心をわしづかみ

このボールさえあれば何時間でも遊べるのでは?

DSCN3960.jpg

初参加のクルミちゃんは相変わらず寝。

DSCN3961.jpg

目が覚めたときには
ロングケーキと比較されていた…笑

ケーキのが長い~!

DSCN3964.jpg

色んなひとに抱っこしてもらって姫幸せ

DSCN3968.jpg

D-dartsオリジナルスタイをプレゼントしてもらい
晴れてメンバーに仲間入り!

DSCN3969.jpg

ボールで夢中になり過ぎたカズは汗かきすぎクン

DSCN3972.jpg

ボールを独占したくて駄々をこねるカズ

なおまんに甘えるところが
かなり懐いております。

DSCN3974.jpg

寝。
DSCN3975.jpg

へんてこな格好で寝。
DSCN3976.jpg

気に入り過ぎたボールを
最後にはいただいて帰るという、

なおまんさんの器量の良さ。

DSCN3977.jpg

そして本気で遊んでもらって
こどもたちはさらになおまん大好きっこに。

DSCN3980.jpg

ありがとうございました!

また来年、たのしみにしてます。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2240-6135f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
