
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

連休明けはいきなり遠足

お弁当持参とのことでどうなることやらの朝

クルミちゃんが珍しく寝ていてくれたので
とても助かる朝でした。

DSCN3895.jpg

うっうっ…

泣き声が聞こえてくると
すかさずお兄ちゃんたちが駆け寄ってあやしてくれます

DSCN3901.jpg

泣き止むかどうかは別にして
クルミちゃんが生まれてみんなやさしくなりました!

DSCN3899.jpg

カズ「きょうは遠足なんだ。クルミちゃんはお留守番しててね。」

DSCN3902.jpg

コン「クルミちゃん、かーわいい。だーいすき。」

DSCN3898.jpg

のんびり余裕をもってのバス待ち

そしたら上靴忘れたのに気付いて
私ひとりがかなりドタバタになりました。。

DSCN3904.jpg

カズを見送って脳神経外科へ

コンちゃん大けがから1週間
抜糸をしてもらいにいきました。

予想はしてたけど、
全然動じることなく一瞬で終わった抜糸

先生もびっくり

うちの次男クン、すごいんです。笑

DSCN3905.jpg

家に帰ってゴルフの練習?

DSCN3906.jpg

コーチがいなくなるとホッケーに転身?!

DSCN3908.jpg

飽きっぽいコンちゃんにしては
「いっぱいれんしゅうする!」と夢中になって何度もやっていました。

DSCN3909.jpg

ハルちゃん、お待たせ

みんなでお散歩

DSCN3910.jpg

あぢ~

DSCN3912.jpg

最近、おとうさんにベッタリのコンちゃん

DSCN3915.jpg

大きくなったなぁと感じたり、
まだまだ小さいなぁと感じたり。

成長著しいこどもたち

DSCN3914.jpg

クルミちゃん夢見心地の半目状態

みてるとこっちまで眠くなっちゃう…

DSCN3916.jpg

カズ兄帰宅で
カズもカレに教えてもらってゴルフにハマる。



夕方のお散歩へ
今日はまだ涼しいほう

DSCN3917.jpg

公園で遊ぼうと思ったら、
毛虫やら蚊やら、、虫まるけで早々に退散~

嫌な季節です。

DSCN3920.jpg

家に帰るとお向かいのおじさんがお花に水やり中

「おてつだいしようか?おじゃましまーす」と
本当にお邪魔しにいきました。。

DSCN3921.jpg

クルミちゃんはプクプク太って
おまんじゅうみたいな顔になってきました笑

DSCN3918.jpg

明日はやっとこさの1ヵ月健診!
体重がどれくらいになってるか楽しみだなぁ

私の体重は産後1週間で-8㎏と順調だったけど
その後妊娠前+3㎏からなかなか減らず。

気長に待とう~
努力しないんかい!笑

これから汗かく夏に期待。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2238-f2488e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
