
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シャンプしてサラサラハル

ベッドも大掃除、洋服も着替えて気持ちよす。

DSCN3859.jpg

今日はレディースチームはお買い物へ

メンズチームはお散歩へ

DSCN3863.jpg

毎朝、幼稚園でラジオ体操するらしいカズ

張り切って披露してくれました。

DSCN3866.jpg

見よう見まねのコンちゃんがカワイイ

DSCN3868.jpg

ぐるぐるコンちゃんと真逆の
さらさらカズヘアは汗でベショベショ

DSCN3870.jpg

連休中は幼稚園に行きたいような
うちにいたいような揺れる4歳児

DSCN3873.jpg

ハルちゃんベンチで休憩中からの視線

DSCN3874.jpg

みんな顔を真っ赤っかにして元気そうだな。

DSCN3875.jpg

長老さまは寝て待つ。

DSCN3876.jpg

なでてもらって幸せなり。

DSCN3878.jpg

いっぱい遊んでお腹がすいて
お昼ご飯が進むくん

DSCN3884.jpg

クルミちゃんとお買い物に行ったら、
いろんなヒトに可愛いって言ってもらえて私ヨロコブ♪

DSCN3885.jpg

起きてる時間がほんのちょっと長くなってきた気がする~

DSCN3887.jpg

お昼寝をはさんで起きたのは夕方

どこかに行きたがるカズの気持ちをくんで
急遽、名古屋港水族館に行くことに!

それはもう、こどもたち大よろこび

夕方5時以降に入館するとちょっとの割引あり。

DSCN3890.jpg

まずはイルカがお出迎え

DSC04275.jpg

連休最終日とあって
人はあんまりいませーん♪

ましてや時間が遅いし。

連休中だけ閉館時間が遅く、
20時まで情報をカレが知っていたから実現した今日の水族館

DSC04279.jpg

マイワシのトルネード

大人はいつまででも見ていたいのに、、
こどもはあまり興味ないみたい。。

DSC04280.jpg

早々に退出してのどを潤し、
DSC04287.jpg

小腹を満たすこどもたち

我が家の早い夕ご飯の時間だものね。
DSC04289.jpg

クルミちゃんは予想通り熟睡中

ただ、ベビーカーをコンちゃんが占領して肩痛し…。

DSCN3891.jpg

あまり疲れず、見たいところだけ下車して
効率のいいコンちゃんの水族館巡り

DSCN3893.jpg

福井県立恐竜博物館とコラボした期間限定イベントがやっていて
恐竜好きのカズは水族館というより恐竜モード

あまりにも食いつくから
大シアターで映画がやってるとのことで見に行くと、、

DSC04293.jpg

よほどこわかったのか、
号泣してシアターから飛び出してきた!!

かわいすぎるでしょ。

DSC04291.jpg

本日最後のイルカショー
ナイターだから雰囲気抜群

DSC04301.jpg

この頃、クルミちゃんに授乳中だったから
私はカズ&コンの近くにいられなかったけど、

素敵なショーでした!

DSC04303.jpg

ショーのたのしさがようやくわかるお年頃

DSC04311.jpg

ヒトとイルカが作りあげるショーは圧巻

写真では全然伝わらないけど、
こんなショーはじめて見た!って興奮

DSC04319.jpg

カズは冷静な感じで拍手してるけどね。

DSC04325.jpg

あーたのしかった。

DSC04329.jpg

ショーのあとは閉館まで限られた時間でカメの観察

DSC04337.jpg

カズは相変わらず興奮しすぎて

我を忘れてあれがみたいこれがみたいと
チョロチョロ落ち着かなかったけど

楽しめたみたい。

DSC04340.jpg

遅い食事を済ませて家路

またみんなで来ようね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2237-d85d11a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
