
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家の朝ごはんを見習って
具だくさんオムレツをナイフとフォークで。

あそび食べ(?)だとかなりよく食べます。

DSCN3803.jpg

肌着1枚だと生まれたて感いっぱい

DSCN3805.jpg

だるまさんみたいに真ん丸になってきた姫

DSCN3806.jpg

いっぱい飲んでいっぱい寝て(願望)大きくなぁれ。

DSCN3808.jpg

コンちゃんは徐々に少年の顔になりつつあり、
暴力的な感じもややおさまってきました~

そしてなにより会話が上手になりました!

DSCN3814.jpg

これが3歳目前の成長なのか、
妹ちゃんが生まれたからの成長なのか?

DSCN3815.jpg

みんなにやさしさと癒しをもたらしてくれたクルミちゃん

DSCN3811.jpg

ハルちゃんお散歩休憩中
うしろから救急車が、、

最近我が家をはじめ近所でよくみます。。

DSCN3819.jpg

あっちっちだから小さな日陰を好んで歩く

DSCN3822.jpg

こっちの橋のがハル好み

DSCN3823.jpg

あらら~座り込みですか~

DSCN3824.jpg

公園前のバス待ちのおじさんに
可愛がってもらってうれしそう。

DSCN3828.jpg

お昼ご飯は義母さんと一緒に中華ランチ

こどもの日ということで
たくさんの美味しいもの(ちまきやおこわやケーキ等♪)をいただきました!

いつもいつもありがとうございます。

DSCN3830.jpg

ここでもこどもたちの成長が話題に。

DSCN3836.jpg

コンちゃん棒棒鶏サラダにハマる

DSCN3839.jpg

え?!お箸つかえるの??!

みんなビックリ。

DSCN3840.jpg

カズはどんなものでも上手にお箸が使えるようになりました。

DSCN3842.jpg

あーあー
おニューのTシャツにラーメン汁が…

DSCN3844.jpg

結局、最初から最後まで寝てたクルミちゃん

義母さんに目を開けたところをみせられず笑

その後、家に帰っても夕方まで寝続ける姫に
みんなびっくり。

DSCN3846.jpg

期間限定の苺杏仁おいしかった~

こどもに苺をとられまいと
急いで食べた感がいま思えばもったいない、、

大人気ない。。

DSCN3847.jpg

こどもたちは食後のジュースに夢中で
杏仁豆腐に興味なしでございました!

ライバルは少ない方がいい~

DSCN3850.jpg

お昼寝をしないままに迎えた夕方

お散歩に出ると風が冷たくて
上着をひっぱりだしてきました。

DSCN3852.jpg

ハルちゃんはシャンプーしてもらって爽やかボーイ

DSCN3856.jpg

クルミちゃんも沐浴して爽やか寝

DSCN3858.jpg

美味しいものいっぱいでみんなニコニコこどもの日


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2236-d231068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
