
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にぎやかな朝

DSCN3784.jpg

私はくるみちゃんと二人で寝かせてもらったので

当然夜は何度か起きたものの
とてもゆっくりさせてもらいました~。

DSCN3785.jpg

実家での練習によって
カズのホットケーキ作りの腕がぐんぐんあがっております。

DSCN3786.jpg

汗腺の発達が早いような気がしてならないクルミ

生後1ヵ月で汗かいたっけ??

DSCN3787.jpg

いまや汗っかきのカズは
昨晩、のぼせて鼻血が出たらしい形跡あり。

DSCN3788.jpg

ギャーギャー騒がしいほうがよくねる姫

大物になる予感

DSCN3790.jpg

本日ひさしぶりの雨模様

お庭で遊びたいばっかのこどもたち
せめて縁側にでてお庭気分

DSCN3791.jpg

アスパラの花をはじめてみました!

貴重~。

DSCN3793.jpg

ばぁばの老眼鏡をちょっと拝借

のび太クンみたい。

DSCN3795.jpg

コンちゃんは微妙に似合ってない気が…。

DSCN3797.jpg

お昼頃、我が家に帰る途中、
お決まりの体力の限界が訪れるこどもたち

毎度の遅寝早起き
たまにはよしとしましょう。

DSCN3799.jpg

お仕事おわりのカレと合流してランチ

DSCN3800.jpg

ハルちゃんと雨のなか足早にお散歩

DSCN3802.jpg

雨宿りしたいばっかのハル

DSCN3771.jpg

よく寝るクルミちゃん

起こしてまで沐浴されても
沐浴中に寝てるっていうね。

DSCN3769.jpg

なにはともあれ、
みんな笑顔いっぱい楽しい実家でした~!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2235-5073a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
