
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミちゃんのまわりには
いつもやさしいお兄ちゃんたちが集まってくる。

DSCN3742.jpg

よっ、人気モノ!

DSCN3743.jpg

ご機嫌からの突然の号泣

なにもかもがかわいいばっかり。

DSCN3745.jpg

携帯電話の待ち受け画像をお気に入りカズ&コンの2ショットから
クルミちゃんを含む3ショットに変更しました。

カズ「ステキな写真にかえたね!コンちゃんもみて!」

DSCN3746.jpg

今日は雲がやや多めで日差しが弱いからちょうどいい♪

なんて思ってたら、カンカン照りコンニチハ。

DSCN3751.jpg

ありがちありがち。

暑がるのはハルちゃんと私だけで
カズ&コンはいつも通り元気そのもの

DSCN3752.jpg

顔を真っ赤っかにしてサイクリング部

DSCN3753.jpg

ハルもカズの体力に脱帽?

DSCN3754.jpg

お腹に根がはえたハル

DSCN3755.jpg

すべり台に虫がいたらしく、
キャーキャーよろこぶこどもたち

毛虫じゃないよね?と一人汗

DSCN3756.jpg

そしたらアリんこでした

この季節、虫だらけ、、

我が家の玄関前も虫が侵入を試みようと
いっぱいスタンバイ。。困ります。

DSCN3757.jpg

よくすべるなぁー

DSCN3758.jpg

クルミちゃんが泣きそうになってきたよ!の号令で
みんなすんなり家路

DSCN3764.jpg

頼りになるお兄ちゃんズ

DSCN3761.jpg

この時期の謎アレルギーは収束に向かい
ハルの人生で一番快適に過ごせたにちがいない。

よかったよかった

これから苦手な暑い夏がやってくるゾ

DSCN3762.jpg

お昼寝はさんで久々に実家へ

DSCN3773.jpg

ご近所さんに赤ちゃんお披露目に行ったら
カズ&コンにトミカ(しかも2台ずつ!!)のプレゼント

もうよろこびまくるカズ&コン

DSCN3774.jpg

そして先日、
デパートでGAPのセールやってたよと話したら
勢いでみんなで来ちゃった!

こどもたち超落ち着かないけど、
いーっぱい買ってもらっちゃった~

こどもの日のプレゼントですって。

おばあちゃん、ありがとう!

DSCN3775.jpg

や~それにしても
女の子の服、可愛過ぎね!!!

毎回セールが怖すぎる。。

DSCN3776.jpg

遅い夕ご飯

カズはお腹がすいてたのか
一番乗りで完食ごちそうさま。

DSCN3777.jpg

久しぶりついでに泊りまーす。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2234-f264a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
