
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

連休初日に朝一で耳鼻科へ

長いこと青っぱなをフゴフゴしてるカズ&コン

DSCN3690.jpg

そして一昨日くらいからクルミちゃんまでも。

出来立てホヤホヤの保険証・医療証を使ったのは
1ヵ月健診ではなく耳鼻科、、笑

DSCN3691.jpg

このくらいの子供たちはギャーギャー泣く中

カズ&コンは泣くことなく診察(耳の診察・鼻水吸い取り等)
最後に吸引をしてもらいスッキリした様子

クルミちゃんも鼻水吸い取ってもらいました。

ついでに耳あか掃除もしてもらいました。

診察結果はカズが副鼻腔炎で一番重症らしくGW明けに再診

一番ひどそうなコンちゃんは
実はそんなにひどくないらしくシロップのお薬をもらい終了

姫は薬なし。

DSCN3692.jpg

や~
こども三人連れての病院は大変かと思ったけど、ぜーんぜん!

私もついでに診てもらえばよかったかなぁ


帰りに病院前の公園でアメちゃんタイム

DSCN3693.jpg

家に帰って水分補給
すぐさまお散歩に出発~

もう日差しギラギラ、、

今日もパンダ公園を目指すんだとか。

昨日、ツバメの巣をみせてもらって
さらにお煎餅をいただいたお宅でございます~。

DSCN3699.jpg

今日もお友達に会えると思っていたらしく、残念~

昨日会えたのは超偶然だったし、
ましてや今日も約束してないし、連休初日だし。

DSCN3700.jpg

ハルちゃんグイグイどこに行くのかと思ったら、、

こどもたちに大人気のパンダすべり台の階段の日陰…

DSCN3701.jpg

カズ「ハルちゃん、こんなところで休憩?どいて~。」

DSCN3702.jpg

コン「ハルちゃん、じゃま~どいて~。」

DSCN3705.jpg

休憩するのに落ち着かない場所選びましたな。

DSCN3706.jpg

意地でもどかないハルの執着心。笑

DSCN3707.jpg

今日もカズ&コンはとてもとても仲良し♪

DSCN3708.jpg

ようやく移動して
落ち着いて休憩できる場所を発見

DSCN3711.jpg

これからパンダ公園が流行そうな予感

さほど遠くないから別にいいんだけど、、
日陰があんまりないのが難点

DSCN3713.jpg

今日はこどもも日焼け対策

でも水筒を忘れる大失態!

DSCN3718.jpg

汗ビッショリ

さ、かえろー。

DSCN3721.jpg

耳鼻科で処方されたお薬の副作用なのか、
お昼寝が長~!

薬飲んでないクルミちゃんまでよく寝てくれて大助かり。


みんなで沐浴をたのしんでお散歩へ

DSCN3725.jpg

やっぱりまたパンダ公園なのね。

DSCN3726.jpg

砂投げるのやめてね。

風で砂粒子が飛ぶ飛ぶ

DSCN3727.jpg

お昼寝明けが遅かったから
色んな予定がズレ込んで気づけば夕飯時にパンダ公園

DSCN3729.jpg

この時間帯が過ごしやすい!
午前中は暑すぎでしょ。

DSCN3732.jpg

今日も仲良しカズ&コン

DSCN3734.jpg

キレイな夕陽をみんなで観察

DSCN3737.jpg

たのしかったねー♪

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2233-e9f39159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
