
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

添い寝するとよく寝るような気がするクルミちゃん

カズ&コンと私で川の字を作って寝るところから
クルミとの添い寝隊形に変わるにはどうしたらいいか考え中。


そしてみんな緑色の鼻水ズルズルは相変わらず。。

昨夜から今朝にかけては
クルミちゃんまでも鼻フゴフゴしてた…汗

DSCN3646.jpg

花壇のバラが咲き始めたのに
いち早く気づくこどもたち

DSCN3648.jpg

なんの手入れもなくいつの間にかグングン成長して
よく花を咲かす我が家のミニバラ

とってクルミちゃんにあげたいばっかのカズ

DSCN3652.jpg

なんとか阻止してバス停に到着

その頃すでにハルはあっちっちモード

DSCN3654.jpg

この暑さのまま夏突入したらどうなっちゃう?

日差しギラギラきついです~

DSCN3655.jpg

気になるところをさっさと回って、

DSCN3656.jpg

公園の木陰で休憩するのがハルの日課

DSCN3659.jpg

後ろにコンちゃんがいるとなんだか気になる?

コンが近づいてはハルが離れの繰り返し、、
コンはハルの側にいたいだけ。の、はず。

DSCN3660.jpg

家に帰ってカレカレの花壇のお花にお水をどうぞ。

DSCN3662.jpg

そしたらお向かいのおばさんに褒められて
コンちゃんご満悦

お野菜のお裾分けいただきました~!

DSCN3666.jpg

コン兄と一緒にお昼寝

DSCN3668.jpg

とても心地よかったらしく
すごい長い時間スヤスヤスヤスヤ

おかげでその間に家の周りの雑草抜きがはかどりました!

DSCN3669.jpg

こどもたちの靴もいっぱい洗って気分さっぱり

あまりに寝てる姫を起こして沐浴

ウトウトウト夢見心地

DSCN3671.jpg

そのあとはみんなお待ちかねのお散歩

DSCN3674.jpg

玄関あけたらピュ~と虫が入ってきて
退治して確認すると、なんと蚊ではありませんか!!!

ハルちゃんフィラリアのお薬もらいに行かにゃー

DSCN3676.jpg

今日はカズ兄リクエストのパンダ公園までサイクリング

DSCN3677.jpg

そしたら、偶然にも幼稚園のお友達がいっぱい!

カズの自転車大人気

でもみんな補助輪なしじゃ乗れないそうで、、
カズも私も鼻高々

でも無理してでもみんな乗りたがって、、
愛車を倒しまくる残念な事態…

まぁまぁ。

DSCN3679.jpg

ハルちゃんも大人気

DSCN3681.jpg

幼稚園でお友達とこんなに楽しそうに遊んでるんだ~

楽しそうなカズがみれて大満足

DSCN3682.jpg

これは長丁場になりそうだ、、

DSCN3683.jpg

クルミちゃんもグーグー寝てるし。笑

DSCN3686.jpg

ほんのかるい気持ちで家を出発して
2時間弱公園で遊んできました。

DSCN3687.jpg

夕ご飯の準備しておいてよかった。

体力に自信ありの我が家のキッズも
今日はさすがに早く眠れることでしょう

DSCN3688.jpg

また遊ぼうね~

なかなかにお別れの儀式も長いものでございました。


ちなみにコンちゃんは予想通り
カズのお友達に溶け込んで一生懸命あそんでおりました

よかったね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2232-6ca6674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
