
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

何事もなかったように迎えた朝

DSCN3611.jpg

食欲旺盛げんきモリモリひと安心

DSCN3612.jpg

や~めでたしめでたし

クルミちゃんもバタバタな昨日は疲れたらしく(?)
夜よく寝てくれました。

DSCN3614.jpg

いろんな表情をみせるクルミちゃん

見てて飽きない♪

DSCN3615.jpg

異常ななかよしは今日も継続

バス停までのちょっとの距離も二人は一緒

DSCN3616.jpg

いつまで続くかなぁ?

DSCN3617.jpg

家を出る直前のバタバタで泣いて待ってたクルミちゃん

涙が出るようになったの、、

顔がまんまる
推定3500グラムごえ

そろそろ1ヵ月健診の予約せにゃ。

DSCN3618.jpg

ダンゴ虫みつけたよー

DSCN3619.jpg

本日主役のハルちゃん

早いもので6歳になりました!

DSCN3620.jpg

こんなに暑いお誕生日を迎えるとは。

でも毎年エリザベスカラー着用で迎える誕生日と思えば
とても快適よね!

DSCN3621.jpg

何事にも動じなくなったおとなハル

これからも健康で長生きしてね~

DSCN3622.jpg

お散歩後に昨日お世話になった病院へ

脳神経外科で昨日撮ったCT画像をもとにした診察

異常なし!

「敢えていうなら鼻水がたまってます。」



CTでそんなことがわかるのね~

DSCN3624.jpg

傷口はすっかりキレイになっておりました。

大袈裟な絆創膏に別れを告げて
よくみる絆創膏にチェンジ

DSCN3627.jpg

もう運動もしていいし、お風呂もいいって♪

DSCN3631.jpg

ミスドランチ

カズ兄の大好物の汁そばを独り占め

DSCN3633.jpg

ドーナツもチョコの部分だけ食べるっていうお決まりの食べ方

残りのノーマルドーナツ部分は私の胃袋へ

DSCN3634.jpg

アゴまわりとお腹まわりがパンパンクルミちゃん

DSCN3599.jpg

お風呂は基本的にウトウト気持ちよく入るもの

輪郭が四角…
コンちゃんにそっくり。

DSCN3603.jpg

先日、義母さんが送ってくださったお洋服

クルミちゃん、はじめての女の子色!
どうどう?

DSCN3635.jpg

相変わらずジュルジュル鼻水コンちゃん

蓄のう症になる前に耳鼻科を勧められたから
その前段階として、

『鼻水吸い取りマシーン』をカレが発明

DSCN3636.jpg

掃除機のスイッチONで物凄い轟音とともに
コンちゃんに居座る鼻水たちが一気に…

どう?スッキリした?!

みんなでゲラゲラ大笑い

DSCN3637.jpg

カズ兄きたくして
みんなでキッズシートを買いに西松屋へ

DSCN3638.jpg

ここのおもちゃ売り場が大好きなこどもたち

DSCN3640.jpg

いいモノを安く購入できたのに、
カズ&コンにおやつを買って割引がパー

DSCN3641.jpg

続いて星ヶ丘三越へ

買ってもらったビスケットがあれば
カズ&コンもルンルンでお供してくれる

おやつ購入はこのため、、
今日だけしか買わないからね!と念押し

DSCN3642.jpg

夕方のお散歩は家族総出で
ハルちゃんのお誕生日を祝いながらにぎやかに

DSCN3643.jpg

4歳でもう補助輪なしで乗れるの?

とほめられ、カズくん絶好調♪

コンちゃんも早く三輪車の自走がスムーズにできるといいね

DSCN3644.jpg

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!

DSCN3645.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2231-25938439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
