
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の緊急事態について。


昨日の午後、
お疲れの私を気遣って
カレがカズ&コンと一緒に車で買い物に出掛けた直後

すぐに帰ってきた。

コンちゃん顔面血だらけで…

どうやら額の右上と頭の境が切れたらしい。

カズが一番動揺していて号泣も号泣


よりによって昨日は祝日

どこに連れていったらいいの?
こんな大量の血みたことないくらいでパニック

救急車を呼ぼう!!!

頼もしい救急隊員たちがすぐに駆けつけてくれました。

その頃には
出血も止まっており意識もしっかりしてたコンちゃん

幸い、近所の病院が受け入れてくれて助かりました。

カレがコンちゃんに付き添って救急車に乗り込んで
私はカズを励まし、クルミちゃんと後で追いかけることに。


病院では診察をし、傷口を2針縫ったそうです。

麻酔の注射も泣くことなく、
間違いなくコンちゃん本人が一番冷静でした。

DSCN3586.jpg

カズは心配で心配で

「コンちゃんにまた会える?
 また一緒にあそびたいよ。
 ブロックで車を作ってあげる約束したのに!」

泣きながらずっとそんなことを繰り返していました。


私たちが病院に着く頃、コンちゃんはこんな感じ

DSCN3590.jpg

お疲れ眠り王子

DSCN3592.jpg

CTも撮ってもらい異常なし

念のため翌日に脳神経外科の予約をとってみんなで帰宅

DSCN3593.jpg

みんなでジュース飲んでおやつタイム

DSCN3596.jpg

ドタバタしてなかなか眠れなかったクルミちゃん

ようやく落ち着いて眠れたようです。

DSCN3597.jpg

心配疲れのカズも遅いお昼寝

DSCN3601.jpg

続いてコンちゃんも遅いお昼寝

DSCN3606.jpg

カズもコンもお互いの存在の大切さに気づいたようです。

喧嘩ばっかりでも大好きなのね

昨日から異常に仲のいい二人
気持ち悪いくらい。。笑

DSCN3607.jpg

とにかく大事に至らなくてよかった、の一言。

DSCN3608.jpg

夜は衝撃的な血の惨劇をみて
みんななかなか寝付けなかったり、夜泣きすることを覚悟してたけど

それ以上に疲れでよく眠れたみたい。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2230-a97fb075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
