
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は2時間ごとに起きるクルミちゃん

それに加えてコンちゃんもイヤな咳ゴホゴホで
何度も目が覚めて寝苦しい夜

DSCN3577.jpg

珍しく日中もなかなか寝付けないクルミちゃん

DSCN3578.jpg

泣いてもかわいい…

DSCN3579.jpg

お休みのカレがハル&カズ&コンを連れて
お散歩にいってくれました。

ちょっと横になろう♪

と思っても姫、寝ず。

そんな日もあるよね~

それなら一緒に行けばよかった、、
お散歩の楽しんだ様子の写真がないの。

DSCN3580.jpg

今日のお昼ご飯はカレが焼きそばを作ってくれた!

お手伝い隊のカズは盛り付けたお皿を配膳する係

DSCN3582.jpg

助かります。

DSCN3585.jpg

午後に再トライで私をゆっくりさせてくれようと
こどもたちを連れ出そう作戦を決行したところ…

大事件発生。

詳細はまた改めてかくことにします…。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2229-8fd84d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
