
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自転車やさんから戻って早速練習!

DSCN3555.jpg

おーおー気をつけてね。

DSCN3556.jpg

まずはしっかりと父のアドバイスを受ける息子

DSCN3552.jpg

補助輪なしで一人で乗れるのにどのくらい練習するんだろ?

なかなか乗れなくて途中で投げ出さないかな?

自転車嫌いになっちゃったら可哀想だな…

DSCN3553.jpg

なんて考えてるとドキドキするので(?)
私はハル&コン&クルミでお散歩へ

公園を出るときに
すでにカズの泣き声が響いていたような。。

カズ、がんばって~

DSC04230.jpg

約10分後…
公園に戻るとびっくりたまげる光景が!

DSC04228.jpg

ちょっと待ってちょっと待って

いきなり乗れてるじゃん!!!

しかも立ちこぎですか?!

DSC04225.jpg

写真写真!
動画も撮っておいて!!

大人も大興奮

コンちゃんにも興奮が伝染してなぜか走りまくる

DSC04234.jpg

カズの集中力の妨げとなるので
コンちゃんは遊具で遊んでくださーい。

DSC04233.jpg

遊具に飽きたらお花の観察~

なんて悪戯っこの顔なの!笑

DSC04236.jpg

クルミちゃんにプレゼントだって。

DSCN3564.jpg

大人ブランコに一人乗り

DSC04241.jpg

普段なかなか付き合ってあげられないから
コンちゃんかなりうれしそう

DSC04243.jpg

しっかりつかまっててよ~

DSC04244.jpg

カズは相変わらず自転車に夢中

しかもドヤ顔

そりゃそうだ、
まさかものの数分練習しただけで乗れるようになるんだから!

カズにとってすごい自信につながったよね

DSC04255.jpg

父は自分の教え方がうまいからだと自画自賛。笑

私はカズの運動神経に感心するばかりの親ばか。笑

DSC04247.jpg

走りはじめが難しいらしく
重点的に自主練習

DSC04248.jpg

走り出してしまえばドヤ顔でスーイスイ

DSC04251.jpg

カズの邪魔がしたいばっかのコンちゃんは
父の自転車と追いかけっこ

父はコンちゃんの体力に感心

最終的にコンちゃんは全然追いつけなくて泣。

DSCN3570.jpg

お詫びにちょっと自転車に乗せてもらいました。

DSCN3571.jpg

みんながギャーギャーしてても寝てる姫

カワイイお花をアリガト。

DSCN3572.jpg

帰って早速お向かいのおじさんに報告

偶然出会った郵便屋さんにも報告

カズ「ボクね、補助輪なしで自転車にのれるようになったよ!!」

DSCN3574.jpg

へ~すごいね。

DSC04265.jpg

カズの才能に(?)みんな大興奮

素敵な日となりました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2228-7bdef979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
