
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

すっかりお兄ちゃんの顔つきのカズ

DSCN3518.jpg

やさしいお兄ちゃんたちに恵まれてよかったね、クルミちゃん!

今日で誕生1ヵ月
まだ1ヵ月…とても信じられません~

小さく生まれたけどスクスク健康に育ってうれしいです。

DSCN3519.jpg

いつもと変わらないバタバタの朝

カズのジャケットが暑そう

DSCN3521.jpg

バス待ち中にダンゴ虫さがし

わー側溝に入っちゃう?!

早くバスきて~。

DSCN3525.jpg

ダンゴ虫ゲットだぜぃ。

バスに乗り込む際にはすんなりお別れ
ダンゴ虫もホッとしたことでしょう。

DSCN3526.jpg

あーちちちちちち

DSCN3528.jpg

ご近所をグルり一周お散歩して公園で休憩

コンちゃんはダンゴ虫並べ

DSCN3533.jpg

ハルちゃんはひんやり砂好き

DSCN3532.jpg

久しぶりにコンちゃんがハルちゃんにからむ

DSCN3537.jpg

コン「ハルちゃん、かわいいね~」

DSCN3538.jpg

なんちゅう顔??!

ハルちゃん例年より謎のアレルギーによるダメージが少ないみたい
これで終わりとならば今までで一番よかったよね

3日後のお誕生日がたのしみだね

DSCN3539.jpg

姫は相変わらず寝てばかり。

DSCN3541.jpg

コンちゃんタイミングを逸したのか
お昼寝すっ飛ばし

カズ兄帰宅でみんなで自転車やさんへ

DSCN3544.jpg

ついに、ついに補助輪をはずして
自転車スタンドをつけてもらいに行ってきました。

もちろん補助輪をはずすのはカズ本人の同意あってのこと

気候もいいし、カレが連休だし
今が絶好のタイミングと思いたった次第です。

一人で乗れるのにどのくらいかかるんだろう?

DSCN3550.jpg

そしたら、この後、、

奇跡が起こる!!!!!!


つづく~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2227-03027294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
