
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝はバタバタ

カズを幼稚園に送り出すとき
クルミ姫のご機嫌はたいていナナメ

でもバスが出発すると何事もなかったかのように
ベビーカーでも抱っこ紐でもスヤスヤ寝ちゃう

DSCN3471.jpg

おかげでハル&コンとお散歩が楽しめーる

今朝も夜泣き風のコンちゃん

本人は寝てるまま私を呼んでる感じだけど、、
赤ちゃん返りなんだろなぁ

DSCN3473.jpg

お決まりコンちゃんのお気に入りお散歩コース

カメの観察ゾーン

物音がすると池の茂みから
たっくさんのカメがボチャンボチャン池にダイブしていくのよね

DSCN3476.jpg

さっきゲットした宝物のキンカン

「カメさん、たべるかなぁ?」

DSCN3479.jpg

朝8時ですでにこんな感じのハル

あついねー

DSCN3480.jpg

公園で道草くうかどうかの相談中

DSCN3482.jpg

ハルアンドコンの意見は
当然、道草食う方針で一致

DSCN3483.jpg

ハルは木陰で涼みたかっただけ。

DSCN3484.jpg

コンちゃんは砂いじりとすべり台を短時間で満喫

DSCN3486.jpg

クルミちゃんは寝。

DSCN3485.jpg

家に着くなりハルちゃんも寝。

ひんやり玄関が大好きな季節

DSCN3488.jpg

コンちゃんは工事現場に釘づけ

重機がいっぱい
いつまででも見ていられそうね。

DSCN3489.jpg

コン「工事たのしかった!」

今日も床をはじめ、家が揺れそうです~

DSCN3491.jpg

そんなときは(?)
あっきーのおうちへ避難じゃ!

うそうそ、前から約束しておりました。

DSCN3492.jpg

クルミちゃんははじめてお邪魔しまーす

相変わらず寝。

DSCN3493.jpg

魅力的なおやつと大好きなあっきーがいるのに
コンちゃんの心はみう姫の新入荷のおもちゃ

どこか懐かしい釣りのおもちゃ

最初はできないと助けを求めてたコンちゃん

すぐにコツをつかんで一人黙々つりモード

コンちゃん金魚すくいやら
こういった類のゲームの才能あり。

将来なにかに活かせるといいわねぇ

DSCN3495.jpg

みうちゃんは赤ちゃんにちょっぴり興味あり。

DSCN3497.jpg

なかなか慣れるのに時間のかかる同級生コンビ

素敵なお庭の綿毛で意気投合

DSCN3502.jpg

近所のタンポポが一気に綿毛に変身

どうしてこんなに綿毛はこどもの心を惹きつける?

DSCN3503.jpg

お昼にお仕事おわりのカレと合流

近所のガロンコーヒーで初ランチ

DSCN3505.jpg

おやつでお腹いっぱいのはずのコンちゃん
予想外によく食べてびっくり

生野菜も美味しい連発で食べまくる謎の事態

DSCN3504.jpg

コンちゃんお昼寝中、カズ兄帰宅

おやつを食べて
ギャラリー多数のなか姫沐浴

DSCN3506.jpg

ゴム手袋にハマる。

DSCN3510.jpg



DSCN3511.jpg

ギャラリーは近くにいたものの
姫のこと全然みてないの

おかげで落ち着いて沐浴できたわね~♪


最近、哺乳瓶率が少なくなってきて
なんだかクルミちゃんはゴム乳首を嫌がる傾向に…

人にあずけられなくなってしまう感じ??!

1日1~2回は忘れないようにあげてまーす。

DSCN3513.jpg

夕方のお散歩はかなり遅くなっちゃって、、
暗くなりつつあったから徒歩であっさり済ませようと思ったんだけど

思いがけずロングロングさんぽ

ワンコ大集合

カズ&コンも一緒だったけど
走り回り自由過ぎて写真撮る気力無し。

DSCN3515.jpg

喉カラカラのお散歩でございました。

姫はずっと寝。笑

DSCN3514.jpg

たくましすぎるでしょ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2226-a70a3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
