
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

もう朝はやくないと
外に出るのを躊躇しそうな日差し

ハルちゃんも既に暑そうな朝のお散歩

DSCN3438.jpg

公園では日陰で遊んでほしいこどもたち

DSCN3439.jpg

自転車ブームはもちろんのこと、
鉄棒ブームも継続中

DSCN3441.jpg

ハルの抜け毛は背中や首回りはおさまりつつあるものの
お腹周辺がマックス

ファーミネーターを嫌がる箇所だから
自然に抜けるのを待つのみ?!

DSCN3443.jpg

虫がいっぱいの季節

活動的になった虫たちを見つけては観察
もしくは結構残虐なことをしちゃうカズ&コン

DSCN3444.jpg

やさしくやさしく…

DSCN3445.jpg

テントウムシやダンゴ虫は気軽に触ってもらっていいけど
毛虫なんぞの危険生物まで平気で触りそうでコワイ。。

DSCN3446.jpg

そんなお兄ちゃんたちに囲まれて
クルミちゃんも虫をいっぱい触るのかな?

DSCN3449.jpg

今日もよく寝てる~

泣くとほんのちょろり涙が目じりにたまるのが
これまたたまらなくカワイイのね。

DSCN3450.jpg

お兄ちゃんズお昼寝中にクルミちゃん沐浴

ギャラリーがいなくて寂しい?

DSCN3451.jpg

沐浴後におっぱいゴクゴク
満足げな表情

DSCN3453.jpg

夕方のお散歩は砂場セットもって長丁場になりそうな予感

桜の木の下には小さなサクランボがいっぱい

DSCN3456.jpg

お月さま発見。

DSCN3457.jpg

夕方になると涼しい風が吹いてきて
これがこどもたちの鼻水をそそる~

体調を崩しがちな昼夜の気温差って
いつごろおさまるんだろか…

その頃にはもう夏になっちゃうのかなぁ

DSCN3458.jpg

チラっと可愛い寝顔をみようと思ったら大泣き

まだまだ声が小さいのね
泣いてる顔まで愛おし。

DSCN3459.jpg

いつものお友達と約束せずとも自然集合

クルミちゃんの2年後はこんな感じ?
想像せずにはいられません

DSCN3460.jpg

でんわ公園のブランコは足元が改善されました

DSCN3463.jpg

昨日、髪の毛を結構カットしてさっぱりカズ

DSCN3464.jpg

今日もいっぱい外で遊んだこどもたち

DSCN3465.jpg

いい季節です。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2225-1f694df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
