
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

張り切り過ぎた昨日

お疲れモード爆発を察してくれたのか、
クルミちゃん4時間寝てくれて体力回復

そして朝には鼻ダーダーも止まって
喉の痛みも緩和されてました!

めでたし。

DSCN3361.jpg

ただ、気になるのがコンちゃんの夜泣き

といっても時間的には6時過ぎだったけど、、
最近コンちゃんに怒ってばっかだったからかな…

赤ちゃん返りのサインかもしれないし
もっとコンちゃんのこと気にかけてあげなきゃと猛省

DSCN3362.jpg

本日、資源ごみ回収日

バス停がゴミ回収場所のすぐ近くになって
カズもゴミの分別がしたいばっかし

朝からゴミの取り合い…

DSCN3363.jpg

最終的には2人で一緒に捨てるっていう、、笑

DSCN3365.jpg

カズ兄、幼稚園にお見送りしてから長めのお散歩

赤ちゃんベビーカーだと楽ちんだということに気づきました。

やさしいコン兄はクルミちゃんのことを
常に気にかけながらのお散歩

DSCN3368.jpg

大きな国道の朝のラッシュ渋滞を
上から眺めて満足そうなコンちゃん

DSCN3370.jpg

ハルちゃんも調子がいいようです!

最近はエリザベスもしてないし、
目の回りの毛が生えてくるといいんだけど。

DSCN3371.jpg

まだまだ石収集が趣味

DSCN3373.jpg

お散歩中のご近所さんたちに
いっぱい声を掛けてもらってご機嫌コンちゃん

DSCN3375.jpg

今日の予定は私はゆっくり過ごすのと
コンちゃんといっぱい触れ合って遊ぶこと!

そんな簡単なことが出来てなかったのね。。

DSCN3376.jpg

ハルちゃんは暑くて日陰に座りこむと
お尻に根っこがはえてなかなか動けず。

まだその時期、早くない?

DSCN3377.jpg

紫外線がビシビシ攻撃してくる…

コンちゃんも日焼け止め塗らなきゃな

DSCN3378.jpg

まだまだ寝てばかりのクルミちゃん
助かるなぁ

DSCN3379.jpg

コンちゃん、うれしそう。

DSCN3380.jpg

みんながザワザワにぎやかにしてると
とてもご機嫌そうなクルミちゃん

今日はタイミングよく
コンちゃん、クルミちゃんとお昼寝

DSCN3383.jpg

充電完了!

カズ兄お迎えに行って、姫の沐浴タイム

DSCN3386.jpg

気持ちよくて寝てる。

DSCN3388.jpg

昨日、女児ママに教えてもらった
ロンパース×レッグウォーマーの着こなし

どう?

DSCN3390.jpg

「手をつなぎたい!」と

姫の許可なく無理やり手をつないだら、
ご機嫌を損ねた姫

DSCN3389.jpg

しかもしつこい…笑

DSCN3391.jpg

コンちゃんの気が晴れたところで夕方のお散歩

カズ&コンは虫に興味津々
困りまする。。

ミミズとテントウムシとハエを見つけては私に渡したがる、、
やめて。

DSCN3394.jpg

どんな状況でも動じない姫の貫録

私の癒し。
DSCN3395.jpg

公園でも虫さがしは続く…

DSCN3396.jpg

松ぼっくりをハルちゃんにどうぞ。

DSCN3397.jpg

あら興味なっし

DSCN3398.jpg

今日はこどもたちとキチンと向き合った満足日

こんな簡単なことができなかったなんて、、


コンちゃんの笑顔あふれる日に乾杯!

自分に余裕が出てきた証拠
明日からもこどもたちと楽しもう~♪
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2223-e7a2c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
