
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なぜにこんなに早起きなのか…

寝不足なんじゃないのかぃ、我が家のこどもたち

でも、ま、重たいカラダを叩き起こせば
時間がいっぱいあって色んなことが片付くからいっか。

DSCN3328.jpg

コンちゃん朝からトイレでうんち大成功!

本人も私も超うれしいー!!!

DSCN3335.jpg

カズは着替えを自分でするのは当然のこと、
クルミちゃんのお世話までしてくれる♪

DSCN3336.jpg

幼稚園でもお友達がたくさんできて楽しんでるみたい

たたかいごっこブームもお友達の影響、、

DSCN3337.jpg

コンちゃんにも伝染

まだ加減のわからないコンちゃんのたたかいごっこは危険~。

DSCN3338.jpg

クルミちゃんが寝ても
昨日はコンちゃんが鼻づまり&咳で何度も起きて私は久々の超睡眠不足!

もう起きて授乳するのもしんどいくらい眠たくて
沿い乳デビューしました!

そしたら、、

上半身もろ出しでそのまま寝ちゃって
朝から鼻水ダーダー

壊れた蛇口状態…自業自得の大反省。。

DSCN3339.jpg

朝のお散歩は眠気も吹っ飛ぶ快晴

DSCN3340.jpg

ハルちゃん相変わらずの毛が抜けーる&カイカイ

DSCN3341.jpg

今日はお昼間寝るモードのクルミちゃん

DSCN3342.jpg

その頃、お客様があそびにきてくれたよ。

コンちゃんと同級生のふーちゃん

DSCN3344.jpg

クルミちゃんお披露目で集まってくれたのに
目を開けることなく、、寝モード

DSCN3345.jpg

上の子たちの幼稚園ママ友
みんなでにぎやかランチ

ごはんを落ち着いて食べられないのは
うちの子だけじゃないことがわかってちょっと安心

DSCN3346.jpg

相変わらずこの方は
大好物のカレーも集中して食べることができず。

DSCN3347.jpg

女の子の前だからか格好つけたがるコン

同級生コンビはとても楽しそうに遊んでた。

二人の会話がかみあってるようなかみあってないような…
それが微笑ましい

DSCN3349.jpg

また遊ぼうね~とお別れしてカズ兄お迎え時刻

DSCN3350.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしコンちゃん
眠いけどがんばってみんなでお散歩

虫の観察

私はパス!

DSCN3351.jpg

今日の姫は寝てばっかし

夜がどうなっちゃうの?!

でもお昼間よく寝たからって
夜寝ないというわけではないことを信じたい。

DSCN3352.jpg

眠くてお散歩中にぼんやり

DSCN3354.jpg

先日のシャンプー以降、
一時的に抜け毛がおさまってるハル

第二弾第三弾はまだくるはず。

DSCN3355.jpg

夕方でもこんなに暖かいのね

こどもたち汗だくだく過ぎなんですけど…
私は汗だく&鼻ダーダー

DSCN3357.jpg

眠たいのにがんばるクン

DSCN3358.jpg

さぁ、家に帰ってお風呂、ご飯まで
コンちゃん寝かさないようにがんばって

早寝するぞーーーー

DSCN3360.jpg

姫の協力求ム。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2222-9198fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
