
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寝汗ビッショリからの寝癖クン

DSCN3288.jpg

こちらは昨日、微妙に髪カットして
微妙におさまりのいいグルグルくん

DSCN3290.jpg

「しゃしんとって。」と

写真を撮るのを確認するまで
このポーズのままキープ笑

DSCN3291.jpg

風邪気味キッズ、調子はどうですか?

昨晩はカレがこどもたちと寝てくれて
私は姫に専念することができ、

3時間ごとの授乳だったから余裕チャン

DSCN3293.jpg

今朝は風もなく、
昨日と違って穏やかな暖かい♪

DSCN3294.jpg

タンポポが一気に綿毛に変身して綿毛だらけになった頃、
コンちゃんは綿毛に飽きるっていうね…

DSCN3295.jpg

小さいお兄ちゃんは
妹ができてからすっかり大きく頼もしくなり

口も達者、なんでも自分でやりたがるようになりました。

DSCN3296.jpg

もうすぐ3歳なんて、早すぎ!

DSCN3297.jpg

私の次に誕生日が近いハルちゃんは来週で祝6歳

というか、いま自分の誕生日を完全に忘れてた!!
31歳も残り3日じゃー

DSCN3299.jpg

そろそろコンちゃんも帽子必須の季節到来ね

DSCN3300.jpg

私は日焼け止め+日傘マスト

産後はお肌が弱くなってるらしいから
気をつけないとねぇ

そして紫外線のせいか、最近目が疲れーる。。

DSCN3301.jpg

まだ4月なのにお散歩でバテ気味のハル

DSCN3303.jpg

今日は(今日も)朝から近所で工事のヒトが挨拶にきて
うるさくなりそうな予感

お尻が工事の振動でゆれーる、、

姫が泣いてもあまり聞こえず。
がんばれ、クルミちゃん

DSCN3304.jpg

コンちゃんの赤ちゃん触りたい病はまだまだ継続中

DSCN3306.jpg

本人はいつも一生懸命なんだけど、
なにかと空回りの多い2歳児

私の気持ちにもっと余裕があればいいんだけど…

DSCN3307.jpg

カズ兄のお迎えの時間

外に出るとあらびっくり。

DSCN3311.jpg

ちがうルートで帰ってきました。

DSCN3313.jpg

いっぱいの靴をもって。

DSCN3312.jpg

足が大きくなって
お恥ずかしながら気づくのが遅すぎて、、

大慌てて大きなサイズの
上靴・運動靴・通園靴を用意してもらいました!

DSCN3319.jpg

かかとが真っ赤になってたここ最近

痛い思いさせてごめんね、カズ
明日からは快適に過ごせますよう。

とはいえ、やや大きいかも?

DSCN3321.jpg

カズ&コン&カレお昼寝中に
くるみ姫と私のレディースチームで免許証の更新に行ってきました!

15時ギリで間に合って最終のお客さんとなりました。

でもとてもみんな親切に対応してくれました。
ずっと気になってたからこれで一安心

しかし色々大慌てで大事な写真に疲れが全面にでちゃってる。笑

まぁこれもよしとして
あと5年間笑いのネタにしよっぺ

DSCN3326.jpg

家に帰るとご近所のこどもたち&母親が我が家の近くに大集合

クルミちゃんお披露目の場となりました。

DSCN3327.jpg

やー免許更新できてスッキリな本日

子連れでもOKなことにびっくりした~。



夕方にはカズ&コンを連れて
カレが小児科へ連れていってくれました。

抗生剤不使用の弱いお薬を処方してもらいました
鼻垂れがこれで治るといいんだけど。。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2221-214bd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
