
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なぜに朝からそんなに身を寄せ合ってテレビをみる?

なんだかんだで仲のいい二人

DSCN3261.jpg

クルミちゃんは昨日も3時間ごとで私もだいぶ楽ちん

直母でもゴックンゴックンきちんと飲めているようです。

DSCN3264.jpg

姫、ご機嫌だったのに
王子にからまれ、、
DSCN3262.jpg

泣。
DSCN3267.jpg

カズ&コンは鼻垂れ
風邪気味緊張状態が続いております~

どうか悪化しませんように。


暖かくなってクモの巣、大量発生
DSCN3268.jpg

ぎゃお、さわらないでーーー

DSCN3270.jpg

ハルちゃん抜け毛マックス

DSCN3272.jpg

見た目からして、もう毛がボワっと浮いてる!!

DSCN3273.jpg

そりゃ、かゆいわぃねぇ

いまは抜け毛が気になるばっかで

謎アレルギーによる、
目や口まわりにかゆみはおさまっているようです。

DSCN3275.jpg

う~ん、いいお天気!
意外と風が冷たくて体感は寒いけどお散歩日和

こどもってこういうところ歩くの好きよね

DSCN3276.jpg

コンちゃんお昼寝中にカズ兄帰宅

その頃、カレがハルちゃんシャンプーのち、
洗面所の大掃除中!ご苦労様です。

DSCN3277.jpg

私とカズは夕ご飯の準備

DSCN3278.jpg

お手伝いが上手になりました。

コンちゃんがいると「コンもやる!!!」で
簡単なことがわりと簡単じゃなくなるのね、、

寝てるうちだとかなりスムーズ。。

DSCN3280.jpg

今日はコン&クルミのへんてこチームで仲良くお昼寝

DSCN3281.jpg

お昼寝明け&カレの大掃除おわりでコメダ珈琲へ

DSCN3282.jpg

大人たちが珍しくこんなの(↓)チョイスしてみたけど、
なんだか失敗。

量が多すぎてお腹いっぱいになりすぎた…

夕ご飯がわやになってまうがね~

DSCN3283.jpg

こどもたちもミックスジュースがあまりお口に合わなかったらしく、
なんだかなぁ感のカフェタイム

DSCN3285.jpg

そのあとは気休めに(?)というか
お腹をすかせるために家族総出でお散歩へ

DSCN3287.jpg

みんな鼻ずるずる~

明日には治っていますように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2220-8a8508c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
