
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩は寝つきが悪いなぁと苦戦してたけど、
その後、3時間×3で朝を迎えとてもスッキリ気分の私

3時間連続で寝れるだけでめちゃ快適な1日が送れそうです!

しかもおっぱいが張って目が覚めて
珍しく起こしてでも授乳しちゃったもんね~

DSCN3234.jpg

今日は久しぶりによく寝るモードなの?

助かりまーす。

DSCN3235.jpg

小雨降るなかお散歩

クルミちゃん、ベビーカー初乗り
泣いた状態から乗って動き出すと即寝

いまのところ、車もベビーカーも抱っこ紐も落ち着くみたい。

DSCN3236.jpg

カズの傘の破損具合がさらに悪化
骨まで折れちゃって修復不可

雨がそんなに降ってなくてよかったー

DSCN3237.jpg

コンちゃんにも傘を買ってあげたくて

帰ったら傘を買いに行く約束したら
みんな早く家に帰りたがる今までにないパターン

DSCN3239.jpg

「もう壊れた傘はいらねぇ!!」と言って

駆け足で家路

DSCN3240.jpg

前にピアゴに入ってる雑貨屋さんで
可愛い子供傘をみたのを覚えてて真っ先にそこに向かったものの、、

売り切れ。。

というか、今後も子供傘は入荷しないんですって。

DSCN3242.jpg

なんとーーー

残念なキモチで
お次はお祝いの贈答品などを購入するのに頼りにしてる雑貨屋さんへ

そこでも子供傘の取り扱いは無いとのこと。


ガーン…


最終的には困ったときの西松屋

私の好みではないけど、
カズ&コンはお気に入りの傘が見つかったみたい

DSCN3243.jpg

お値段もお手頃で♪

まぁ、子供ってすぐ壊すから、、
このくらいでちょうどいいのよね。

はやく雨降らないかなぁ、と子供たち

DSCN3244.jpg

こちらは雨が降るととても困るハル氏

今日は狂犬病予防接種

DSCN3245.jpg

カレとハルで保健所での集団接種に行ってきました。

DSCN3247.jpg

もう何があってもなかなかに動じないハル

もちろん注射がなんのその。

ほい~と
ブッチュンされて帰ってきましたー

よくがんばりました!

DSCN3251.jpg

その頃、その他はお昼寝中

姫は午前中ほとんど寝てたのに
午後もいっぱい寝る方針

おかげで私も横になれて充電完了!

DSCN3252.jpg

夕方は大荒れ予報とのことだったのに
風は強いものの雨は降っておらず。

ならば出発~

DSCN3254.jpg

買ったばっかの傘がさしたいばっかなのに
「雨はいつふるの~?」連呼

DSCN3255.jpg

雨降ってなくてもさしてみたら?

DSCN3256.jpg

坂上のマンションの前の道は風の通り道

それはもう生暖かい暴風でこどもたち大興奮

前に進めませーん!

DSCN3257.jpg

残念ながら傘の活躍はなかったけど
こどもたち風と戦ってとても満足そうなお散歩でした。

DSCN3258.jpg

ハルちゃんは地面が濡れててテンション低

DSCN3259.jpg

毛の抜け具合マックス!!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2219-acce2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
