
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夕方はチームメンズでお散歩

お迎えに行きましたところ、
コンビニでジュース休憩をしておりました。

DSCN3195.jpg

今朝はなぜかマスクブーム

どうせ一瞬の流行なのにもったいない…

DSCN3197.jpg

カズはずっとしてるけどね。

DSCN3198.jpg

マスクマンたちお手伝いしたいばっかり。

DSCN3200.jpg

にぎやかねぇ

昨晩は2時間、1時間、2時間起きのクルミちゃん

DSCN3202.jpg

朝から小雨

勢いでお散歩に出発。

DSCN3204.jpg

雨は雨でお散歩は盛り上がる。

DSCN3206.jpg

カズはふざけて傘をちょっとしか開いてないのかと思いきや

本当に壊れていて
これ以上開かないほどの破損状態

いつ壊れたんだろ?

早急に買ってあげなくちゃ。。

DSCN3209.jpg

レインコートが似合いすぎるコンちゃん

雨の日でもお散歩に出ちゃう我がチームにとって
レインコートは大活躍

カズもとってもお世話になりました。

DSCN3212.jpg

そんなに雨降ってないのに雨宿り

DSCN3214.jpg

みんなつられて雨宿り

DSCN3215.jpg

みんなぞろぞろ雨宿りモードになると
ハルはひとりお散歩に戻ろうとする輪の乱れ。笑

DSCN3216.jpg

クルミちゃんは徐々に起きてる時間が長くなってる気がします

というか、
寝るのに抱っこなりしないと寝なくなってきたのかな

そりゃそうだ。

今まで自分でシューっと寝てったがおかしかったのよね

DSCN3217.jpg

最近お昼寝が長すぎると起こされるコンちゃん

DSCN3218.jpg

コンちゃんのご機嫌回復待ちで夕方のお散歩

DSCN3220.jpg

犬犬の仲

DSCN3219.jpg

寄り道して家路

DSCN3224.jpg

沐浴は私も姫ももう慣れました~。

DSCN3194.jpg

ぐんぐん成長してお肉がついてきたから
首の下や足まわりが洗いにくいのね

しあわせななやみ~

DSCN3193.jpg

夜ご飯はWばぁばと一緒ににぎやかに。

DSCN3230.jpg

こどもたち、相変わらずのテンション上がり過ぎて
制御不能でこっちが疲れます…。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2218-c2d023ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
