
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夕ご飯時、
カズにお手伝いをしてもらいました。

「手がつかれるなぁ~
 くるみちゃんのお世話は大変だなぁ」

とつぶやきながらお兄ちゃんっぷりを発揮

DSCN3108.jpg

眠気マックスで夜の授乳第一回・第二回はカレにお願いしました。

相変わらず22時過ぎからは
クルミ姫は寝ぐずりする時間帯のようです、、

DSCN3110.jpg

明け方、ようやく眠れる~♪

と思うと、こどもたちが起きてくるっていうね…
なかなかうまくいきませんな

DSCN3111.jpg

今朝はなかなかに寒いのね

コンちゃん夜中明け方と咳きこむのが気がかり

DSCN3117.jpg

カズを見送ってお散歩

公園でひと遊び
コンちゃんは外にいればのびのび楽しそう。

家の中だとコンちゃんの色んな欲求に振り回され
大人が超つかれちゃうのね

そんなお年頃~

DSCN3120.jpg

ハルちゃん謎のアレルギー危険信号が赤に。

本人はカイカイで非常につらそう…

家に帰ったらエリザベスカラーの出番だなぁ

DSCN3121.jpg

今日からカズが全日保育なので
早めにコンちゃんお昼寝してみんなで早寝する作戦

DSCN3123.jpg

起こさなかったら何時まで寝てるんだろう
そのくらいの爆睡具合

DSCN3124.jpg

無理矢理にでも起こしてカズのお迎え

クルミ姫はお昼寝続行中
昨日くらいから姫が寝るのに抱っこがいるような感じになってきた~

ま、それが普通なのか。笑


カズ&コンは相変わらずカタツムリブーム

DSCN3127.jpg

最近食欲モリモリのカズは
新学期最初のお給食、完食できたと自信たっぷり

さすが年中さん!

DSCN3128.jpg

寝起きの悪いコンちゃん

ひとたび外に出れば気分一新
スッキリ目覚めることが出来ました。

DSCN3131.jpg

泣いてるクルミちゃんにおもちゃの注射をチクり。

DSCN3132.jpg

なかなかにしつこいコン兄

今度は体温計でお熱をはかってあげるそうな。。

DSCN3134.jpg

わたし、病気じゃないわよ!byクルミ

DSCN3135.jpg

にぎやかな外野

一体、この環境で姫はどんな女の子になるんでしょ?

DSCN3136.jpg

夕方のお散歩は総勢4人+ハルちゃん

人数にするとスゴイ大所帯…

なかなか干上がらない大きな水たまりに
アメンボが住み着いたらしい。

DSCN3138.jpg

カズは愛車で草むら走行中、
うんちをひいたらしく、、タイヤにはさまるうんち

枝で懸命にお掃除中

DSCN3139.jpg

それをなんだかなぁ感でながめるハル

DSCN3140.jpg

コンちゃんにファーミネーターをやられても穏やか

というか、むしろ気持ちよさそう。

DSCN3141.jpg

意外といいコンビ笑

DSCN3142.jpg

カズはヘルメット着用で鉄棒するのがちょうどいい

たまーに回ってるときに手を離しちゃうからね、、

DSCN3143.jpg

今までクルミちゃんがよく寝てくれることで
日常生活がとてもスムーズに送れていることを改めて実感

今日からモード変更なのか
抱っこちゃんになりつつある感じがややコワイ。

DSCN3144.jpg

夕方からWばぁばが遊びにきてくれてにぎやか我が家

DSCN3145.jpg

大人の手が増えると助かることがいっぱい

でもカズとコンが興奮して
悪い方向に進みだすと収拾がつかなくて皆が疲れちゃう

なんだかなぁー

まぁ、カズ&コンはとてもうれしそうだけどね。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2215-a78cd7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
