
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

目覚まし要らずのカズ&コン

明け方5時半の授乳を終えて
さぁ、寝るぞ!ってなタイミングでコンちゃん起床

なんとか6時半ごろまで布団でゴロゴロしたけど、、寝れず。

コンちゃんも早起きし過ぎて不機嫌だし
朝から負のスパイラル

DSCN3030.jpg

幼稚園のお見送り時には
バケツをひっくり返したような大雨

こどもたちはよろこんでたけど…

DSCN3034.jpg

カズ「コンちゃんかさにいれてあげようか?」

コン「いらないよ。」

DSCN3036.jpg

いれてもらえばいいのに。。

めっちゃ顔面ぬれてるじゃんよ

DSCN3039.jpg

カズが幼稚園バスに乗り込んでから傘を拝借

濡れないことに今更おどろき?

それともボツボツ雨粒音がおもしろいのかな?

DSCN3040.jpg

バス停は家から数メートルなので
爆睡中の姫はお留守番

出勤前のカレもいたし助かりました。

DSCN3041.jpg

ヨーグルトのお裾分けをしたいのに
ハルちゃん全然興味なし。

DSCN3043.jpg

このリアクションの薄さにコンちゃんのテンションもガタ落ち

つまんなーい。

DSCN3045.jpg

洗濯、お昼の準備をすると
外が明るいような…

勢いでお散歩に出発じゃ。

DSCN3046.jpg

雨嫌いのハルはいつ雨足が強まるか警戒してる感じ

DSCN3047.jpg

数分後にハルの嫌な予感的中

でも引き返すわけにも行かないので、、
がんばろーってなね

DSCN3050.jpg

金柑にスズランに大雨

コンちゃんの好きなモノだらけ

DSCN3049.jpg

家に帰ってレインコートを脱いでも
濡れてるのはコンちゃんの前髪のみ。

すごーい!

姫もお目覚めだったらしくお食事中
すっかりイクメンが定着したカレ

とてもとても頼りにしてます。

DSCN3051.jpg

半日保育のカズがあっという間に帰宅

とてもうれしそうにバスからおりてきました。

DSCN3052.jpg

今日から全学年勢揃いの保育スタートで
面倒見のいいカズは年少さんがいてうれしかったこと間違いなし

カズ兄も頼りにしてますよ。

DSCN3053.jpg

お昼過ぎにカズの面談のため
私ひとり幼稚園へ

カズ担任は榮倉奈々風の新人の先生

緊張感がこちらに伝わって
なぜか気を遣ってベラベラしゃべる私

いつしか先生という存在が自分より年下なのね!

大事なカズの事をヨロシクとお願いして家路

帰るとみーんなお昼寝中で静かすぎるレアな我が家



クルミ姫も日中寝てばかり

DSCN3055.jpg

どんな夜になるのかなぁ、、

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2213-2dfa778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
