
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

~懐かし写真館~

カズ&コンとクルミを見比べてみる。


2010年カズ
クルミちゃんの寝顔にそっくり

頭の形と口元が特に似てる。
DSC00555.jpg

目が開いてるときは違う印象
DSC00546_20150413143625174.jpg

お次は2012年コン

耳の形とつり目の感じが似てる
DSC07013.jpg

この頃は髪も少なくまさか現ぐるぐるになるとは誰も予想しなかった。。

クルミちゃんもまだぐるぐる族の仲間入りの可能性を秘めてる
P1030987_20150413143623e88.jpg


こちらは本日のクルミちゃん

鼻はカズとコンの中間くらいの感じかなぁ
DSCN2971.jpg

さて、
今日は1週間健診のため私と姫は産婦人科へ

まだ1週間健診って!
1ヵ月健診くらいの気分なんだけど

DSCN2972.jpg

気持ちよく寝てたのにいきなり裸んぼにされる姫

体重測定じゃ

2260gで生まれたクルミは2690gに成長しておりました。

DSCN2974.jpg

うーんと伸びをして、
DSCN2976.jpg

ここはどこ状態。笑
DSCN2977.jpg

私のおっぱいケアや雑談やら
とてもお世話になった助産師さんだったので盛り上がりました。

カラダが小さい姫は哺乳力が弱く、

完全母乳だけど直母で飲ませてから
搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませる作戦を現在続行中

そのうちしっかり直母で飲めるようになるから
それまではその作戦がいいかもね、とのこと。


長いこと大人しくしてたクルミ
長い長い会計待ちで大爆発

大人しい彼女が人生で一番泣いた時間でした~。

車で授乳しようと思ったらピタっと泣き止んだから
家までゴーゴー

DSCN2979.jpg

お留守番組と合流してみんなでミスドランチ

カズは汁そば炒飯セット

DSCN2984.jpg

コンちゃんは大好きなダブルチョコリングと汁そば

なんちゅう悪そうなやっちゃ…

DSCN2983.jpg

クルミちゃんはグーグー
DSCN2986.jpg

カズのおふざけ変顔タイム

DSCN2990.jpg

楽しんでる二人だけど
完全にやらされてる感じのカズ笑

DSCN2994.jpg

メンズの遊びを冷ややかにみる女の子になるのかな?

ノリのいい子になりますように~

DSCN2992.jpg

帰りにビールやさんに寄ってアメゲットのこどもたち

大満足の帰り道

DSCN2996.jpg

兄ズお昼寝中にチームレディースは沐浴

昨日オムツをかえてるときに
ポロリとへその緒がとれました!

DSCN2997.jpg


たっぷりすぎるお昼寝の雰囲気だったので起こしました。

夕方は小雨のお散歩

DSCN3005.jpg

カレがお休みだと本当に助かりまする。

私はゆっくり夕ご飯準備

DSCN3011.jpg

大きな水たまりに長靴とあらば大興奮

DSCN3015.jpg

いつも避けて通って水たまり

入っていいとあらば、
ジャブジャブからなかなか離れられませんー

DSCN3021.jpg

ひとりテンションの低いハルちゃん

ここ最近雨が多いもんね

DSCN3026.jpg

クルミちゃん寝てたおかげで夕ご飯もスムーズに準備できました。

DSCN2970.jpg

充実した日でございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2212-6a8bf096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
