
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜は2時間2時間と目を覚まし、
明け方5時頃からようやく眠れる~

と思ったら、コンちゃんが咳きこみ、、
朝を迎えました。

DSCN2877.jpg

コン本人は寝てる状態だったけど
そりゃあ心配ですもの。

目覚めたコンちゃんは咳もなくいたって健康体

なんだったんだろか?

DSCN2881.jpg

今日から幼稚園バスのバス停が変わりまして、
さらに我が家に近くなりありがたや。

DSCN2882.jpg

さて、バスはどっちから来るでしょう?

DSCN2883.jpg

う~寒!!

タイツ好きのカズには寒さがこたえている様子

でも幼稚園に行くのが楽しみでしかたないみたい。
いってらっしゃーい

DSCN2884.jpg

あら、ハルちゃん

雨予報なので朝早くから一緒に家を出てきました。

DSCN2885.jpg

お散歩前に資源ごみ分別担当のコンちゃんがお手伝い

DSCN2889.jpg

そして今日も綿毛さがしのお散歩に出発

DSCN2890.jpg

クルミちゃん寝。

昨日は超違和感だった抱っこ紐も
調節して快適抱っこ紐になりました!

DSCN2891.jpg

ハルちゃんと勝手に追いかけっこ

DSCN2894.jpg

公園横を通ったときに
コン「公園であそんでくー!」

私「クルミちゃんが寒いからお家で寝たいって言ってるよ?」
って言ったら、

コン「わかった~、じゃあかえろ~。」

だって。感激!

DSCN2898.jpg

あとあと、側溝をピョイと
ジャンプして越えられるようになったことにも驚き

ぐんぐん成長してるのね

カズが幼稚園に行ってる間は
コンちゃんとの時間を楽しまなくっちゃ。

DSCN2899.jpg

来年からはコンちゃんも幼稚園かぁ


家に帰ると重たいビニルゴミを玄関先まで出すお手伝い
いろいろご苦労様。ありがとう。

DSCN2900.jpg

今日はカレがお昼過ぎから夜遅くまでお仕事

ひとりでこども3人…

ちょっとドキドキする私
でもこれを乗り越えたら自信につながるかも!大げさ?笑


ドキドキをよそに
早い時間に3人同時お昼寝に成功して幸先のいいスタート

お昼寝明けにみんなでクルミ姫の沐浴

DSCN2901.jpg

沐浴場は観客席でうまって
私の立つ場所がありませーん

DSCN2902.jpg

率先して何か手伝おうとするカズ兄

腕まくりをしてやる気満々

DSCN2903.jpg

今日はクルミちゃんが気持ちよくお風呂に入れるように
応援するお手伝いをお願いしました。

DSCN2904.jpg

おかげでクルミちゃん終始ご満悦の沐浴タイム

やさしいお兄ちゃんたちでよかったね

そして今日は兄弟喧嘩率がかなり低く
カズが喧嘩に発展する前に回避していたようです!

私が一度も仲裁することなく、、
なんてスバラシイ日なんでしょ

DSCN2905.jpg


相変わらずよく寝るクルミちゃん

私のドキドキは拍子抜けに終わり、
心穏やかにお仕事終わりのカレを迎えられそうです。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2209-33e56898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
