
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

暴力的でみんなを困らせるコンちゃん

でもクルミちゃんにはとてもやさしい意外な一面

DSCN2760.jpg

やさしくてお世話好きのカズが
クルミちゃんにそこまで興味がないのも意外

DSCN2762.jpg

私はクルミちゃんが可愛くてしかたなし。

昨晩は3時間、1時間、1時間で朝を迎えました
でも3時間連続で寝かせてもらえればそれで御の字!

DSCN2763.jpg

笑うとキュッと目じりがあがるところがコンちゃん似

髪質はどうなるでしょうか?たのしみ~

やはり兄弟、
赤ちゃんの雰囲気は3人とも似ております。

DSCN2768.jpg

やたらからんでくるコン兄

「クルミちゃんかわいいね!」連発

DSCN2764.jpg

やさしいコンちゃん大歓迎!

DSCN2767.jpg

おやつタイムは仲良しカズ&コン

DSCN2771.jpg

毎日何が疲れるってこのコンビの喧嘩と
落ち着かないわ食べないわの食事時間

これがなかったらねぇ~

DSCN2772.jpg

虫の観察、、みたいな?

DSCN2774.jpg

こちらは占い師、、みたいな?

DSCN2777.jpg

姿勢よくDVD観賞

カズ兄はいよいよ明日始業式

DSCN2778.jpg

お昼ごはんを二人がよく食べたから
アメちゃん買いに近所のコンビニへ

外はやや寒かったけどいい気分転換!

DSCN2780.jpg

実家に帰ると
クルミちゃんを起こしてくれたコンちゃん

DSCN2781.jpg

コン「お風呂、入る?」

クルミ「わーい!」

みたいなね。

DSCN2782.jpg

姫の入浴は観客席が設置され、
なぜか腕まくりをする兄ら

DSCN2786.jpg

ささささ参加型なのね…汗

ひやひやする私とは反対に
姫はスヤスヤと気持ちよさそうに沐浴を楽しんでおられました。

DSCN2787.jpg

みんなでお昼寝

DSCN2788.jpg

三人の寝かしつけ、
出産前はそれが一番想像できないと思ってたけど

カズやコンが予想以上に大人な対応なおかげで
意外とできちゃうのねー。

DSCN2789.jpg

こどもの寝顔は私の癒し

起きてるとイライラしちゃうこと多々あるのよねぇ

DSCN2790.jpg

明日で退院1週間

カズの幼稚園がはじまってキリがいいので
我が家に戻ってみようと思います。

DSCN2757.jpg

しんどくなったらまた帰ってきます、実家さま

お世話になりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2206-fd93f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
