
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

どうやら寝ない夜がはじまりそうな予感

DSCN2736.jpg

お昼間ほとんど寝てる分
夜は起きるみたいです。

昨夜は就寝から
1時間2時間2時間の間隔で起きてくれました、、

DSCN2737.jpg

でもまだ大丈夫!

カワイイばっかの初女児

DSCN2738.jpg

こんな顔みせてくれたときには
もう眠気なんてぶっ飛んじゃうよ♪

いまは偶然の笑みだけど
これからいっぱい笑顔がみれると思うとうれしいナ

DSCN2740.jpg

ハルちゃんも睡眠不足の巻き沿い?

何度も起きてくるたびに不思議そうな顔をするハル

DSCN2743.jpg

カズ&コンは朝からにぎやか

DSCN2746.jpg

赤ちゃん大好きコンちゃんは
いつもおもちゃをもってきてくれる。

赤ちゃんのまわりはいつもにぎやかに

コン兄ちゃんのやさしさにとても癒されます。

DSCN2745.jpg

赤ちゃんグーグー寝てるから
ゴミ収集車が回収にくるまでカズ&コンと雑草抜き

DSCN2747.jpg

どんぐりでお店屋さんごっこ

DSCN2749.jpg

騒がしくしてたらお隣さんコンニチハ!

みんなで仲良くダンゴ虫遊び

DSCN2750.jpg

実は我が家のお隣さんも3人目が2月に誕生したばかり!

カズと同い年の男の子もいて
三人目も女の子で同学年でうれし。

DSCN2751.jpg

これからもよろしくね

土いじり&石収集でお掃除が…
まぁ、みんな楽しそうだしそんなことで怒りませんよ~

DSCN2752.jpg

赤ちゃんよ、どれだけ寝るんじゃ。笑

DSCN2754.jpg

今日はいよいよ出生届を提出しに区役所へ!

名前がやっとこさ決まりました。

我が家はみんな”K”がつくということで、
長女の名前はクルミちゃん

どうぞよろしくおねがいしまーす。

DSC04031.jpg

今日の区役所は超混雑…
しかもお昼前のさらに混む時間帯に来ちゃった。。

DSC04037.jpg

カズが撮ってくれた写真
なんだかナナメ

DSC04041.jpg

みんなで一緒に回るのはやはり無理難題で、

私と寝てる赤ちゃん
カレとカズ&コンチームに分かれて行動

ついでに(?)期日前投票もしてきました。

DSC04042.jpg

こどもの遊び場で楽しむこどもたち

DSC04048.jpg

恐竜のおもちゃが気に入ったそうな

DSC04049.jpg

私は出生届、
児童手当認定請求書や子供医療証交付申請書等を各窓口に提出

出生届の証明をもらうのに2時間待ち!

DSC04051.jpg

もうみんな体力ギリギリ笑

DSC04058.jpg

でもやっとこさ名前も決まって
色んな手続きが終わってホッとしました。

DSC04064.jpg

今日はカレがお仕事が遅いので実家に出戻り
お世話になりまーす。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2205-72e0be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
