
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は我が家へ一時帰宅します。

DSCN2710.jpg

昨晩は0時過ぎに授乳&抱っこで寝てくれたと思ったら、
1時間後にまたお目覚め

その後は3時間ごとに2回起きるペースで

私からしたらお昼間はずっと寝てるから
このペースは非常にありがたい~!

DSCN2711.jpg

朝はホットケーキを用意してくれました。

DSCN2712.jpg

ベテランカズはドヤ顔で生地を流し込む~

DSCN2714.jpg

赤ちゃんは明るくてにぎやかな場所が落ち着くみたい。

DSCN2715.jpg

実家のお庭でこんな大きなアスパラ収穫!

Wばぁばもゆっくり休息してください
と、我が家に戻る一行

DSCN2718.jpg

私たち不在の間に
カレが冷蔵庫の大掃除をしてくれたおかげで食材ゼロ!

みんなでちょっと買い出し

DSCN2719.jpg

最初は1人ずつカートに乗ってたのに、、

DSCN2720.jpg

そんなのあり?!

コンちゃん半ケツよ。。

DSCN2721.jpg

お昼ご飯はカレが焼きそばを作ってくれました♪

DSCN2722.jpg

我が家に戻っても
コンちゃんは赤ちゃんが気になる存在

お世話モード継続中

DSC03998.jpg

赤ちゃんの目が開いたところをあまり見たことのないカレ

わたし、こんなかおですー。

DSC04001.jpg

ハルちゃんとの初対面日

なのにハルは全然赤ちゃんに興味なし

私のことは時々追いかけてくるけど、、
遊ぼう~と誘われ待ってるうちに寝ちゃったパターン

カズやコンの初対面のときは
クンクンベロベロすごいリアクションだったんだけどなぁ

DSC04008.jpg

我が家でもよく寝てる赤ちゃん

DSC04005.jpg

みんなでお昼寝してから赤ちゃん沐浴タイム

DSC04014.jpg

昨日よりは効率よく、緊張も少なく、、
でもまだ恐る恐るの沐浴

DSC04016.jpg

赤ちゃん大好きコン兄ちゃんが応援してくれました!

DSC04018.jpg

夕ご飯はカレの実家にお邪魔しました。

超超美味しいすき焼きをいただきました~

DSCN2726.jpg

お義姉さんと初対面

でもカレの実家でもほとんど寝っぱなしの赤ちゃん
兄たちのうるささも全然気にならないらしい。。

寝る子は育つ

大きくなるといいなぁ

DSC04020.jpg

みんなでマッサージ研究タイム

DSCN2733.jpg

とても楽しく美味しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2204-1240b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
