
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

みんな赤ちゃんに興味津津

DSCN2661.jpg

やさしいお兄ちゃんたちです。

DSCN2665.jpg

コン兄ちゃんはどうしてもおもちゃで遊んであげたいらしい。笑

DSCN2666.jpg

いっぱいおっぱい飲んでくれるし寝てくれるし
いまのところ優等生赤ちゃん

私の気力も体力も余力あり!



こういうときだけ仲良く静かに遊ぶカズ&コン

DSCN2668.jpg

今度はゾウのぬいぐるみをかしてあげるんだって。

DSCN2671.jpg


当然だけど、
今まで以上におばあちゃんコになったカズ&コン

カズの始業式あたりに我が家に帰ろうと思うけど
「おばあちゃーーーん!」ってな感じになるのではとちょっと心配

DSCN2673.jpg

始業式前までに生活リズムを整えなくちゃと思いながらも
遅寝早起き、お昼寝で睡眠不足カバー生活は続いております。。

DSCN2674.jpg

朝から赤ちゃんお世話モード全開のコンちゃん

DSCN2677.jpg

パンをおすそ分けしてあげようとする姿が微笑まし。

DSCN2680.jpg

ふぁ~いいお天気

DSCN2681.jpg

もうすぐおばあちゃんが帰ってくるよー。

カズ&コン大よろこび

DSCN2684.jpg

おかえりー!

私の退院と入れ違いで入院していたおばあちゃん
無事、目の手術をして帰ってきました。

DSCN2687.jpg

やたらおばあちゃんにからむコンちゃん

DSCN2688.jpg

全員そろったところで
車窓から桜見物

桜ふぶき~

今年はこれで見おさめかな

DSCN2689.jpg

お昼ごはん前に初沐浴

お兄ちゃんズ監修のもと、
久しぶりすぎてなかなかに効率の悪い母の沐浴でした

DSCN2690.jpg

でも赤ちゃんは気持ちよさそう♪

そして今の時代はおへその消毒をしなくていいとは。

DSCN2692.jpg

今日は早めのお昼寝大成功

コンちゃんのお目覚め待ち~

DSCN2696.jpg

さ、気分転換にカズ&コンと公園に行ってきまーす!

赤ちゃん、ごゆっくり。

DSCN2699.jpg

砂場遊び後、桜ふぶき遊び

DSCN2705.jpg

そんなんやったらそりゃコンちゃんの頭が、、笑

DSCN2708.jpg

ナイスタイミングで雨ポツポツ

帰りましょ。

DSCN2709.jpg

公園でカラダをストレッチ
あーきもちよす。



赤ちゃんをお世話するには寒くもなく、

夜起きて布団から出るのもそんなに辛くないし
沐浴してもそんなに寒くないしいい季節

さて、今日の夜はどうなるかなぁー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2203-0628e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
